総合案内 0120-938-718

トーマスニンクリッツ(THOMAS NINCHRITZ)
グランドセコンド 手巻き 腕時計買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年10月31日 トーマスニンクリッツのグランドセコンド 手巻き時計を買取致しました。エコスタイル銀座本店です。

トーマスニンクリッツのグランドセコンド 手巻き 腕時計の買取実績です。

日付
2018年10月31日
アイテム名
グランドセコンド 手巻き 腕時計
ブランド名
トーマスニンクリッツ
買取方法
店頭買取
ランク
SA
状態
新品同様の状態です。
買取価格
12,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

ほとんど使っていなかったトーマスニンクリッツの時計をお持ちいただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。REUSED MAISON ECOSTYLE銀座本店です。

エコスタイル銀様本店を初めてご利用いただきました男性のお客様からトーマスニンクリッツのグランドセコンド 手巻き時計を買取させていただきましたのでご紹介したいと思います。

お客様がご売却を検討していたトーマスニンクリッツの腕時計は、購入してからほとんど使っていなかった時計でした。箱など全てある状態で保管されていた為、ご売却を検討してエコスタイル銀座本店までお持ちいただきました。

独立系時計技師ブランドであるトーマスニンクリッツは、ドイツに工房を構えるブランドです。独立系ブランドという事でトーマスニンクリッツが手掛ける時計は、こだわりも多く詰まっています。ムーブメントには刻印を入れるなど一つ一つ手作業で作られている事が証明されています。こだわりを持って一つ一つ作られるトーマスニンクリッツの時計は、年間でも100本しか作れないなど、生産本数も限られている時計です。

お持ちいただきました時計は、ほとんどお使いになられなかったという事で、新品同様の状態でお持ちいただきました。お持ち込みも少ないブランドでもあり、エコスタイルでは独立系時計技師ブランドの買取に力を入れておりますので、出来る限りご提示金額も頑張らせていただきました。

エコスタイル銀座本店ではトーマスニンクリッツなどの独立系時計ブランドのお持ち込みをぜひお待ちしております。買取していないと諦めずに一度エコスタイルにお持ち下さいませ。ご売却をご検討の際は銀座三越さん、銀座和光からも徒歩圏内、銀座四丁目交差点から徒歩2分のブランド買取のエコスタイル銀座本店にお越し下さいませ。
エコスタイル銀座本店はこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。