総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

スワロフスキー(SWAROVSKI)
アリア デイ ダブルツアー ブレスレットウォッチ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2018年8月1日 スワロフスキーのアリアデイブレスレット時計を買取。東京都港区のブランド&ファッション買取リユース店「エコスタイル広尾店」

スワロフスキーのアリア デイ ダブルツアー ブレスレットウォッチの買取実績です。

日付
2018年8月1日
アイテム名
アリア デイ ダブルツアー ブレスレットウォッチ
ブランド名
スワロフスキー
買取方法
店頭買取
ランク
SA
状態
綺麗なお品物
買取価格
10,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

パーティ用に購入したものの結局他の時計を使ってしまい身に付ける機会が無いということで、スワロフスキーのブレスウォッチをお買取させて頂きました。アクセサリー感覚で身に付けられるブレスウォッチはトレンドアイテムとなっており、デザインもお洒落なスワロフスキー時計でしたので、買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。

お店からのメッセージ

東京都港区南麻布にお住まいの方より地域密着型ブランドリサイクルショップのエコスタイル広尾店にてスワロフスキーを買取させて頂きました。

スワロフスキーは1895年にオーストリアにて誕生したクリスタルガラスブランドです。創業者はチェコのガラス研磨工場で働いたのち独立をしたダニエル・スワロフスキー氏です。スワロフスキーのクリスタルガラスは酸化鉛を最低でも32%以上含まれており、通常のクリスタルガラスよりも輝いて見えるのが特徴です。アクセサリー・食器・フィギュリン・雑貨など多くの作品を発表しており、美しく輝くスワロフスキーのクリスタルガラスは世界中のセレブリティに愛されています。

今回お買取させて頂いたのは、そんなスワロフスキーのブレスウォッチです。ベゼルにクリスタルガラスが散りばめられた高級感あふれるお洒落な逸品です。状態も綺麗でブレスウォッチはトレンドアイテムでしたので、買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。ありがとうございます!

エコスタイルではスワロフスキーの時計・アクセサリー・食器・フィギュリンなどのアイテムを買取大募集中でございます。現行品や最新コレクションのアイテムなら更に高額買取いたします。見積もりだけでも構いませんので、是非使わなくなったスワロフスキーのアイテムがございましたらエコスタイルにお売り下さい。着払いで荷物を送るだけの手ぶら買取や宅配買取といった簡単・便利な買取サービスもご用意しております。査定は無料ですのでお気軽にご相談下さい。東京都港区でブランド&ファッションアイテムの買取ならエコスタイル広尾店にお任せ下さい。

エコスタイル広尾店のHPはこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら