総合案内 0120-934-255混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

スント(SUUNTO)
ブロンズ SS023443000 エッセンシャル デジタルウォッチ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年5月5日 エコスタイル銀座本店でスントのSS023443000エッセンシャルデジタルウォッチを買取ました。

スントのブロンズ SS023443000 エッセンシャル デジタルウォッチの買取実績です。

日付
2020年5月5日
アイテム名
ブロンズ SS023443000 エッセンシャル デジタルウォッチ
ブランド名
スント
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感があるお品物です
最大買取価格(2020年5月)
~15,000円
お住まい
東京都江東区

ご依頼のきっかけ

お客様は、最近アップルウォッチを購入されたということで、お使いにならなくなったこちらのお品物をお持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルではスントの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。
先日ご新規の男性のお客様からスントのエッセンシャルデジタルウォッチを買取ましたので、ご紹介いたします。

今回お買取させていただきましたのは、スントのエッセンシャルデジタルウォッチです。ブロンズのケースが印象的なデジタルウォッチです。深度計や高度計などを装備したアウトドアウォッチで、ベゼルにはスチール素材、風防にはサファイアクリスタルが採用された非常に丈夫な設計となっております。文字盤に大きく時刻表示がされるため、ダイビング中などの悪環境でも時刻が見やすい設計になっています。

ご状態といたしましては、通常使用感のお品物でベゼル等に小傷はありましたが、問題なく動作しており今後も長くお使いいただけると判断させていただきました。

スントは、1936年に創業したフィンランドの時計ブランドです。オリエンテーリング用の溶液充填式コンパスに出自を持つブランドで、マリンスポーツ向けのダイビングコンパスやダイブコンピューターでシェアを拡大してきました。現在ではデジタルウォッチのシェアを広げており、アウトドアをはじめ日常使いに向いたモデルなど、使用環境に応じてモデルを区分けしていることが特徴となっています。

ただいまエコスタイルではスントの買取を強化しております。各モデルに応じて需要があるため、お使いでないお品物がございましたらエコスタイル銀座本店までお気軽にご相談ください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

お電話はこちら0120-938-718

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
フッターのバナーから宅配買取へ