総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

サルトリオ(Sartorio)
国内正規品 ブラック×ブルー ウール SG250S0532201001 ブロックチェック柄 シングルジャケット買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年2月6日 エコスタイル銀座本店で、サルトリオの国内正規品のブラック×ブルーのウール素材を使った、SG250S0532201001のブロックチェック柄のシングルジャケットを買取いたしました。

サルトリオの国内正規品 ブラック×ブルー ウール SG250S0532201001 ブロックチェック柄 シングルジャケットの買取実績です。

日付
2021年2月6日
アイテム名
国内正規品 ブラック×ブルー ウール SG250S0532201001 ブロックチェック柄 シングルジャケット
ブランド名
サルトリオ
買取方法
店頭買取
ランク
S
状態
未使用品です。
最大買取価格(2021年2月)
~10,000円
お住まい
埼玉県川口市

ご依頼のきっかけ

リピータ―のお客様から、お召しにならないサルトリオのジャケットを買取いたしました。

お店からのメッセージ

エコスタイル銀座本店では、サルトリオを買取強化しております。
こんにちは、エコスタイル銀座本店です。サルトリオの国内正規品のブラック×ブルーのウール素材を使った、SG250S0532201001のブロックチェック柄のシングルジャケットを買取いたしましたので、ご紹介いたします。

リピータ―のお客様からのお召しになっていないサルトリオのジャケットになります。購入してから、お召しになる機会がなかったそうです。他にも、購入したままになっていたままのお品物を店頭にお持ち込みくださいました。

こちらのサルトリオのジャケットですが、非常にシンプルかつエレガントのデザインのお品物です。遠くから見ると無地のお品物に見えますが、チェック柄がアクセントになっています。ラペル幅も広く、昨今のトレンドにあったアイテムです。

コンディションに関してですが、購入してからお召しになっていないお品物のようです。素材はウールになりますが、毛羽立ちなどもなく、今後も問題なくご愛用が可能なジャケットでしたので、出来る限りのご提示をいたしました。

お売りくださいましたサルトリオですが、日本ではストラスブルゴなどの人気セレクトショップで取り扱いがあります。ナポリのブランドで、クラシコブランドの最大手とも呼ばれているキートンの傘下に所属するブランドです。ラグジュアリーな生地や作りが非常に素敵なブランドです。

お召しでないサルトリオのジャケットやコート、スーツなどがございましたら、ぜひ当店までご相談くださいませ。

銀座三越さん、銀座和光からも徒歩圏内。銀座四丁目交差点から徒歩2分のブランド買取のエコスタイル銀座本店にお越し下さいませ。当日予約無しでお見積り可能です。
エコスタイル銀座本店はこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ