総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

パネライ(PANERAI)
PAM00112 ルミノールベース 手巻き買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2018年6月15日 エコスタイル鴨江店にて、パネライの手巻き式ルミノールベースを高価買取致しました。

パネライのPAM00112 ルミノールベース 手巻きの買取実績です。

日付
2018年6月15日
アイテム名
PAM00112 ルミノールベース 手巻き
ブランド名
パネライ
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
傷などなく非常に良い状態のお品物です。
最大買取価格(2019年12月)
~300,000円
お住まい
静岡県浜松市

ご依頼のきっかけ

お客様が購入後、あまり使用しなかったとのことで今回買取致しました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、パネライの高価買取を行っております。

こんにちはエコスタイルです。先日エコスタイル鴨江店にて、パネライのルミノールモデルの腕時計を買取致しました。

パネライは1860年にスイスの時計店として創業され、今では高級腕時計のブランドとして地位を確立しているブランドです。パネライの腕時計は非常に多くのモデルがあり、その数は何百種類にもなります。ただ、モデルの違いは「ちょっとしたデザインの違い」、「搭載ムーブメントの違い」によるものが多く、違うモデルの時計でも違いが分かりにくいことが多いです。また、パネライの時計は元々、軍事用として製作されたこともあり厚く、大きめのデザインが特徴です。

今回買取致しましたお品物はパネライのルミノールで、パネライの有名なモデルのお品物です。パネライの時計のモデルは大きく分けてルミノールとラジオミールに分けることが出来ます。この二つのモデルの違いは、リューズを守るプロテクターがあるかないかで、プロテクターがあるものをルミノール、プロテクターがないものをラジオミールといます。ルミノールモデルの方がラジオミールモデルより人気となっております。今回のお品物はお客様があまり使用されていなかったこともあり、非常に状態の良いお品物で、付属品も揃っている状態でした。状態がいいことに加えて、パネライの人気モデルとのこともあり、高価買取を精一杯頑張らせて頂きました。現在エコスタイルではパネライの買取を強化しておりますので、是非この機会にエコスタイルをご利用下さい。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

エコスタイル浜松鴨江店の詳しい情報はこちらをクリック

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中