総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

パネライ(PANERAI)
PAM00183 ラジオミールブラックシール 手巻き時計買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2015年5月15日 パネライのラジオミールブラックシールを買取しています!エコスタイル渋谷店です!

パネライのPAM00183 ラジオミールブラックシール 手巻き時計の買取実績です。

日付
2015年5月15日
アイテム名
PAM00183 ラジオミールブラックシール 手巻き時計
ブランド名
パネライ
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2019年12月)
~250,000円
お住まい
東京都目黒区

ご依頼のきっかけ

新規でご来店下さったお客様です。時計を初めてお売りになられるとの事でしたがパネライの定価の値上げもあった為、普段以上に査定額を出すことが出来ました!エコスタイル渋谷店を選んで頂けて良かったです!

お店からのメッセージ

エコスタイル渋谷店は、時計のお持込が多いお店です。
今回はその中でも私の大好きパネライの買取をご紹介です。
パネライはイタリアを代表する時計ブランドですが、一般市場に出てきたのはロレックス等代表的なブランドに比べて大変浅いブランドです。一般市場に参入したのは1993年頃です。今から約22年前の事です。
それまでパネライはイタリア海軍の為に時計を作り続け、特出している部分に関してはダイバーズウォッチとしての技術力です。高い視認性を保つために、また防水性能、耐水圧機能などパネライは独自の開発を続けました。
結果的に、パネライの時計はどこにもない独自性を強く感じる事が出来るのも恐らくこうした歴史が物語っているのではないでしょうか。
さて、今回買取したパネライはPAM000183です。オリジナルに近い手巻きのレギュラーモデルです。1938年モデルから見事にそのデザインを継承し続けている正にパネライの元祖なのです。私も修理に出していますが、こちらのPAM000183を所有させて頂いております。マリーナにしようか大変悩みましたが、元祖に惚れました。マリーナもまたいつか購入します!余談ですが、このPAM000183は別名低速魚雷部隊の愛称で、黒アザラシを意味しています。

エコスタイル渋谷店 では時計の買取が大変多いお店です。
是非時計の買取の際はエコスタイル渋谷店へお越しください。
またお客様のご自宅へお伺いする出張買取も好評を頂いており、過去最大の件数を頂いております!
是非ご検討下さい。

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中