総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

パネライ(PANERAI)
PAM01000 ルミノール ベースロゴ 手巻き時計買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2018年11月4日 パネライのPAM01000 ルミノール ベースロゴ 手巻き時計を買取しました。新宿伊勢丹から徒歩30秒、エコスタイル新宿三丁目店です。

パネライのPAM01000 ルミノール ベースロゴ 手巻き時計の買取実績です。

日付
2018年11月4日
アイテム名
PAM01000 ルミノール ベースロゴ 手巻き時計
ブランド名
パネライ
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常ご使用感のお品物になります。
最大買取価格(2019年12月)
~310,000円
お住まい
埼玉県さいたま市

ご依頼のきっかけ

いつもご利用頂いているリピーター様になります。

お店からのメッセージ

こんにちは。
ブランド買取専門 REUSED MAISON ECOSTYLE新宿三丁目店のバイヤー河口です。
先日、リピーターの男性のお客様から人気ブランドのパネライの時計を買取させて頂きました。

今回買取させて頂きましたパネライの時計は、PAM01000 ルミノール ベースロゴ 手巻き時計になります。大き目のフェイスにリューズガードがついた時計で、シンプルなデザインながらもインパクトがあり、非常に高い人気があります。
状態と致しましては、何度かご使用されていたとの事で、レザーベルトに若干のご使用感のあるお品物ではございましたが、まだまだ十分にご活躍出来るお品物でしたので買取金額も出来る限り頑張らせて頂きました。
パネライの時計は、中古ブランド時計市場の中でも非常に人気の時計ブランドの一つです。パネライは、正式名称オフィチーネ・パネライというイタリアの高級時計メーカーで、現在ではリシュモングループの傘下にあります。創業当時は精密機器メーカーとしての評価が高く、軍用のダイバーズウォッチなどをメインに時計を生産しておりました。終戦とともに軍用としての時計の印象は薄くなり、1993年に民間に向けて限定発売、その後、1997年にIWCなどが入るリシュモングループの傘下に入ります。軍用だったという事もあり、時計としての信頼は厚く、大き目なフェイスの先駆け時計として国際的人気ブランドになります。

エコスタイル新宿三丁目店ではパネライの時計を買取強化しております。パネライを売るなら、ブランド買取専門・REUSED MAISON ECOSTYLEにお任せ下さい。
皆様のお申込み、心よりお待ちしております。

>>新宿伊勢丹から徒歩30秒、エコスタイル新宿三丁目店はこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中