総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

パネライ(PANERAI)
PAM00312 ルミノール マリーナ 1950 3デイズ シースルーバック 自動巻買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年8月17日 パネライのPAM00312 ルミノール マリーナ 1950 3デイズ シースルーバック自動巻時計を買取させていただきました。エコスタイル宅配買取センター

パネライのPAM00312 ルミノール マリーナ 1950 3デイズ シースルーバック 自動巻の買取実績です。

日付
2021年8月17日
アイテム名
PAM00312 ルミノール マリーナ 1950 3デイズ シースルーバック 自動巻
ブランド名
パネライ
買取方法
宅配買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2021年8月)
~400,000円
お住まい
静岡県

ご依頼のきっかけ

パネライを買取しているお店を探していたらエコスタイルを見つけた…ということで、ご利用いただきました。

お店からのメッセージ

2021年で創業20年目を迎えたエコスタイルの宅配買取センターにてパネライを買取させていただきました。

今回買取させていただいたのは、パネライのPAM00312 ルミノール マリーナ 1950 3デイズ シースルーバック自動巻時計です。自社開発ムーブメントのP.9000を搭載したルミノール1950アッチャイオです。アッチャイオとはイタリア語で鋼鉄の意味でステンレス製のケースであることを指します。3日間のロングパワーリザーブ機能を搭載した機能的でありながらワイルドでタフネスな印象のデザインが格好良い、ミリタリーウォッチの定番格となっています。ケースやベルトに小キズなど多少ご愛用感のある中古ウォッチではございましたが、パネライは在庫も少なくエコスタイルでぜひ欲しい時計ブランドでしたので、買取価格も精一杯頑張らせていただきました。ありがとうございます!

オフィチーネパネライは1860年にイタリアで創業された高級時計ブランドです。元々は時計メーカーというよりも精密機器メーカーとして世間的な評価を得ていた歴史のある珍しい時計ブランドとなっています。イタリア軍用のダイバーズウォッチを手掛けたことで時計ブランドとして認知されるようになります。ミリタリーウォッチをルーツにもつパネライの時計は大きく分厚く無骨でワイルドな印象となっており、ブランドのアイデンティティともなっています。唯一無二の存在感ある高級ミリタリーウォッチを製造するブランドとして世界中のファンを魅了し続けています。

エコスタイルではパネライの時計を買取強化で集めています。経験豊富な鑑定士がお客様の大切なお品物を1点ずつ丁寧に査定しますので、使わなくなったパネライの時計がございましたら、まずはお気軽にご相談ください。無料相談会も開催していますので見積もりだけでも大歓迎です。皆様のご利用を心よりお待ちしています。

エコスタイル宅配買取のHPはこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中