総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

パネライ(PANERAI)
PAM00329 1950マリーナ 3デイズ 自動巻き時計買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2016年8月21日 パネライの1950マリーナ3デイズを買取ました。エコスタイル銀座本店です。

パネライのPAM00329 1950マリーナ 3デイズ 自動巻き時計の買取実績です。

日付
2016年8月21日
アイテム名
PAM00329 1950マリーナ 3デイズ 自動巻き時計
ブランド名
パネライ
買取方法
店頭買取
ランク
C
状態
目立つ傷、汚れ、使用感のある中古品です。
最大買取価格(2019年12月)
~500,000円
お住まい
東京都台東区

ご依頼のきっかけ

HPをご覧下さり当店へお越しくださいました。時計にとても博学なお客様で本当に多くの事を買取を通じて勉強させて頂きました。 誠にありがとうざごいます!

お店からのメッセージ

おはようございます。
エコスタイル銀座本店です。

昨日は不安定なお天気でしたね。
お出かけしている方もご自宅で過ごしている方もちょっと気分が良くない一日でした。
今日は打って変わって天気のいい一日になりそうですね。
溜まった洗濯物を一気に出来るので皆様にとってハッピーな一日になる事を願っています!

さて、エコスタイル銀座本店では昨日そんな天気の中でもご来店を頂き誠にありがとうございます!
早速買取させて頂いたお品物をご紹介します。
パネライのPAM00329、1950マリーナ3デイズを買取させて頂きました!

パネライは時計好きの方ならもちろん、今も高い人気を誇っているブランドです。
イタリア発の軍用時計として有名ですが、歴史は古く、1860年頃にスイスで創業された老舗の時計ブランドです。
様々な歴史を歩んでいく中、今はひとつの完成形として今パネライは存在しています。
無駄のないシンプルなデザイン。あくなき内部機構への探求など人気を誇る理由が詰まっているのもパネライの面白さですね。 ただし、パネライは並行輸入と正規代理店の2種類の販売ルートで購入を選ぶことが出来ます。並行輸入品と正規代理店との違いは信用と価格です。
また為替変動に影響を受けやすい事もあります。

今回のパネライも為替変動、そして状態から今回の査定額となりました。
特に状態に関しては全体的な傷やスレ、汚れなどメンテナンスをしても残ってしまう傷が多数見受けられました。
それさえなければと私も悔しかったです。

エコスタイル銀座本店ではパネライを始め、多くの時計を買取させていただいております。
どうぞまずはご相談下さい。
何卒よろしくお願い申し上げます。

エコスタイル銀座本店の詳しい情報はこちらをクリック

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中