総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

オリス(ORIS)
世界限定1970本 7619 クロノリス グランプリ クロノグラフ 自動巻買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年9月2日 オリスの世界限定1970本 7619 クロノリス グランプリ クロノグラフ 自動巻時計を買取させていただきました。エコスタイル宅配買取センター

オリスの世界限定1970本 7619 クロノリス グランプリ クロノグラフ 自動巻の買取実績です。

日付
2021年9月2日
アイテム名
世界限定1970本 7619 クロノリス グランプリ クロノグラフ 自動巻
ブランド名
オリス
買取方法
宅配買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2021年9月)
~100,000円
お住まい
静岡県

ご依頼のきっかけ

オリスの時計を買取しているお店を探していたらエコスタイルを見つけた…ということで、ご利用くださいました。

お店からのメッセージ

2021年で創業20年目を迎えたエコスタイルの宅配買取センターにてオリスを買取させていただきました。

今回買取させていただいたのは、オリスの世界限定1970本 7619 クロノリス グランプリ クロノグラフ 自動巻時計です。GMT機能を搭載した世界限定1970本のリミテッドエディションモデル。グリーンの文字盤とスポーティなデザインが格好良い逸品です。現品のみの中古品ではございましたが、希少性も高いモデルでエコスタイルでもぜひ欲しいお品物でしたので、買取価格もできる限り精一杯頑張らせていただきました。ありがとうございます!

オリスは1904年に誕生した110年以上の歴史を誇るスイス発祥の時計ブランドです。創立者はポール・カッティンとジョルジュ・クリスチャン。機械式時計にこだわりクォーツ時計は生産していないのが特徴です。高品質でデザイン性も高いにも関わらず比較的リーズナブルな価格設定が人気となっています。過去にはF1チームとパートナーシップを締結していたこともありモータースポーツとも深い関わりがあります。スポーティでファッショナブルなオリスの時計は日本でも高い人気を誇っており、機械式時計好きの時計愛好家からの評価も高いです。

エコスタイルではオリスの時計を買取強化で集めています。ご自宅に眠っている使わなくなったオリスの時計がございましたら、ぜひエコスタイルにご相談ください。見積もりだけでも大歓迎です。現品のみのお品物もまずはご相談ください。経験豊富な鑑定士がお客様の大切なお品物を1点1点丁寧に査定します。皆様のご利用を心よりお待ちしています。

エコスタイル宅配買取のHPはこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ