総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

オメガ(OMEGA)
3510.50 タキメーター付き スピードマスター 自動巻き腕時計買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年8月16日 エコスタイル銀座本店で、オメガの3510.50のタキメーター付きのスピードマスター自動巻き腕時計を買取いたしました。

オメガの3510.50 タキメーター付き スピードマスター 自動巻き腕時計の買取実績です。

日付
2021年8月16日
アイテム名
3510.50 タキメーター付き スピードマスター 自動巻き腕時計
ブランド名
オメガ
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感がある中古のお品物です。
最大買取価格(2021年8月)
~200,000円
お住まい
埼玉県川口市

ご依頼のきっかけ

初めて当店をご利用くださいましたお客様から、買い替えを検討されているオメガの腕時計を買取いたしました。

お店からのメッセージ

エコスタイル銀座本店では、オメガを買取強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。オメガの3510.50のタキメーター付きのスピードマスター自動巻き腕時計を買取いたしましたので、ご紹介します。

リピーターのお客様から、お使いにならなくなったオメガの腕時計を買取いたしました。購入当初は、頻度高くご使用になっていたそうですが、ここ数年はあまり使っていなく、時計の買い替えも検討されていたそうですので、ご売却されることにしたそうです。

こちらのオメガの腕時計ですが、定番人気のモデルです。1988年ごろから2006年ごろまでのおよそ18年間展開のあったお品物で、当初はスピードマスターのムーンウォッチの廉価版として作られることになった時計で、20万円台の前半で購入出来たお品物のようです。廉価版といえ、オメガの腕時計ですので、性能は良く、日常使いに関しては問題ないかと思います。

コンディションに関してですが、お使いになっていたお品物ですので、多少の小傷などはございました。ですが、今後も問題なくご愛用は可能な状態ですので、出来る限りのご提示をいたしました。
お売りくださいましたオメガですが、スイスで誕生した世界的な高いブランドです。オリンピックの公式時計として、競技用のストップウォッチなどもオメガが作っており、正確無比な時計作りが多くファンを作っています。

お使いでないオメガの腕時計がございましたら、シーマスター、スピードマスター、デヴィルなどさまざまなモデルを買取しております。また、コーアクシャル機構搭載のお品物も、ぜひお持ち込みくださいませ。

お取り扱い商材はこちらから

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ