総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

オメガ(OMEGA)
3502.78 日本限定500本 ピンクシェル文字盤 クロノグラフ スピードマスター買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年11月9日 エコスタイル広尾店でオメガの品番が3502.78で日本限定500本のピンクシェル文字盤のスピードマスターをお買取しました。

オメガの3502.78 日本限定500本 ピンクシェル文字盤 クロノグラフ スピードマスターの買取実績です。

日付
2021年11月9日
アイテム名
3502.78 日本限定500本 ピンクシェル文字盤 クロノグラフ スピードマスター
ブランド名
オメガ
買取方法
店頭買取
ランク
C
状態
目立つ傷、汚れ、使用感のある中古品です。
最大買取価格(2021年11月)
~150,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

使わなくなった時計を売ろうと思い、広尾界隈の買取店を回っていたそうです。その見積もり先の一つとしてエコスタイル広尾店を選んでくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、オメガのお買取を強化しています。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。先日、オメガのスピードマスターをお買取しましたので、ご紹介いたします。

ご来店してくださりましたのは、ご新規のお客様です。使わなくなって数年経ったオメガの時計を売りたいということで、買取店で見積もりを取っていたそうです。広尾の中でもたくさんの買取店があるので、その見積もり先の一つとして、エコスタイル広尾店にご来店くださりました。

お持ち込みしてくださりましたのはオメガの定番ウォッチ、スピードマスターです。ただ、こちらのモデルは日本限定で500本のみ発売されたアイテムであり、文字盤がピンクシェルとなっております。白や黒の文字盤で、シックなデザインであることからビジネスマンから愛用されることが多いスピードマスターですが、文字盤がピンクシェルに変わると一気に印象が変化しますね。女性らしく華やかな印象を受けます。購入してから数年前まではご愛用していたそうですが、最近は時計自体を付けなくなってしまったということで、買取に出すことを決められたそうです。
お品物を拝見したところ、ご愛用による傷やガラスの傷などが見受けられました。しかし、なかなか中古市場でも見ることができないお品物であることと、エコスタイルとしてもぜひお買取をさせていただきたいお品物でしたので、他社様よりも高い買取金額をご提示し、ご成立となりました。

オメガは1848年に誕生したスイスの時計メーカーで、日本においても絶大なる人気を持つブランドとなっております。特に今回お買取したスピードマスターはアポロ計画の月面着陸の際に着用されていた時計として認知度が高く、ブランドを代表するアイコン的存在となっております。それ以外にもダイバーズウオッチのシーマスター、ドレスウォッチラインであるデヴィルやコンステレーションなどが展開されております。メンズ、レディースともに展開されているラインも多く、幅広い年代の方から支持を集めています。

エコスタイルではオメガ以外にもロレックスやブライトリング、フランクミュラーなどのお買取を強化しています。ギャランティやあまりのコマなどの付属品がないお品物でも、お買取をさせていただきます。壊れてしまっているお品物でも大歓迎です!ぜひエコスタイルにお持ち込みくださいませ。
港区の六本木や麻布、白金などで時計を売るなら、エコスタイル広尾店にお任せくださいませ。

エコスタイル広尾店のHPはこちら
エコスタイル広尾店のお電話番号はこちら0120-997-780

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ