PERFORMANCE
愛用していたそうですが、壊れてしまって以来、使わなくなってしまっているだけになっていたのでもったいないと思い、今回エコスタイル渋谷店にお持ちくださりました。
ただいまエコスタイルでは、オメガの買取を強化しております。
こんにちは。エコスタイル渋谷店です。
先日、初めてエコスタイルを利用してくださるお客様からオメガのスピードマスターを買取しましたので、ご紹介いたします。
お客様はこちらの時計が壊れてしまい、修理に出すことも検討していたそうですが、新しく欲しい時計ができたという事でこちらは売却することを決めたそうです。
今回買取させていただきましたオメガの腕時計は、オメガと言えばコレ!と言っても過言ではないほどの定番モデル、スピードマスターです。
スピードマスターは、1957年に発売されたモデルです。元々は、名前の通り、カーレースのための時計として誕生しました。
最近は、自動巻きの時計が主流になってきておりますが、オメガのスピードマスターはあえて手巻き式というところが大きな特徴の一つです。
状態は、ご愛用感もあり、壊れてしまっているという事でジャンク品扱いになりますが、やはりオメガのスピードマスターは二次流通でも非常に人気のアイテムであることから、ジャンク品であったとしてもしっかりとした金額をお付けすることができました。
オメガは、1848年に設立したスイスの高級時計ブランドです。
創業当初は、小さな時計工房から始まりましたが、製造過程に機会を導入することで生産効率が上がるとともに、ブランドとしての人気も上昇していき、今では世界的に有名なブランドになりました。
メンズ、レディースともに人気を誇り、高級時計ブランドの代名詞とも言えるほどです。
ただいまエコスタイルでは、オメガの高価買取を行っております。
今回のお品物のように、ジャンク品扱いの物であっても高価買取できますので、ぜひ一度エコスタイルにお持ちください。
エコスタイル渋谷店ホームページへ
TEL:0120-974-458
お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。
Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます
ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。