総合案内 0120-938-718

オメガ(OMEGA)
3510-50 スピードマスター AT SS 自動巻き 腕時計買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年7月19日 エコスタイル銀座本店でオメガ(OMEGA)のスピードマスター 3510.10 をお買取させていただきました。

オメガの3510-50 スピードマスター AT SS 自動巻き 腕時計の買取実績です。

日付
2018年7月19日
アイテム名
3510-50 スピードマスター AT SS 自動巻き 腕時計
ブランド名
オメガ
買取方法
店頭買取
ランク
S
状態
未使用品でございます。
買取価格
130,000円
お住まい
東京都中央区

ご依頼のきっかけ

いつもご利用いただいている、女性のお客様でした。今回は息子さんが時計を売りたいということで、お持ち込みいただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。BRAND REUSE SHOPエコスタイル銀座本店でございます。
先日、東京都中央区からお越しのお客様よりオメガ(OMEGA)のスピードマスター 3510.10をお買取させていただきましたのでご紹介致します。

ご来店いただきましたのは、いつもエコスタイルをご利用いただいている女性のお客様でした。
今回は息子さんが時計を売りたいということで、店頭にお持ち込みいただきました。
今回お持ち込みいただきましたのは、オメガのスピードマスターでした。
購入して以来全く使うことなく保管されていたということと、別の時計をオーバーホールに出したいということで、今回こちらの時計のご売却を決められたそうです。
お品物を拝見致しましたが、まだテープも貼ってある状態で、文句なしで未使用の判断ができる状態でした。
お査定も目一杯頑張らせていただき、130,000円のご提示をさせていただきました。
息子さんにも非常に喜んでいただく事ができ、ご成立となりました。
ちなみにオーバーホールに出したい時計はロンジンの腕時計ということでした。

オメガはオリンピックの公式タイマーとして採用されているので、非常に認知度の高い時計ブランドではないでしょうか。
今回お買取させていただいたスピードマスター以外にも「シーマスター」や「デヴィル」、「コンステレーション」などの人気モデルがあります。
その中でもスピードマスターはシンプルなつくりであり、オメガを代表するブランドの顔として知られております。
広く知られるようになったきっかけとしては、NASAの装備品として正式採用されたことと、実際に月まで同行したということが一番大きな理由でしょう。
現在においても非常に人気が高く、リユースの市場でもよく見かけるモデルですね。

エコスタイルでは、オメガ以外にもブライトリングやタグホイヤーなどのお買取を強化しております。
保証書や箱、あまりゴマがないお品物でもお買取をさせていただきますので、お気軽にご相談くださいませ。
時計の買取はエコスタイルにお任せくださいませ!

エコスタイル銀座本店の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。