総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

オメガ(OMEGA)
4600.11.01 デビル プレステージ K18  自動巻き時計買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年7月30日 エコスタイル下丸子店でオメガの少し変色や革ベルトに色移りの見られるデビルのプレステージを買取りました。

オメガの4600.11.01 デビル プレステージ K18  自動巻き時計の買取実績です。

日付
2019年7月30日
アイテム名
4600.11.01 デビル プレステージ K18  自動巻き時計
ブランド名
オメガ
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のあるお品物です。
最大買取価格(2019年11月)
~150,000円
お住まい
神奈川県川崎市

ご依頼のきっかけ

もうずっとクローゼットに眠っていたそうで、これからも使わないだろうとお考えになりエコスタイルへお持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルではオメガの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル下丸子店です。お客様からオメガのK18ケースや革ベルトに少し変色が見られるデビルのプレステージを買取りましたので紹介します。

お客様は20年近く前に購入されたこちらの時計を、当時はよく使っていたそうなのですが、ここ数年ずっとしまい込んだままになっていたそうです。最近他の時計を見ていた際に思い出したとのことで、もう使う機会もないためご売却をお考えになりエコスタイルへお持ち込みくださりました。

オメガはスイスが誇る高級腕時計ブランドで、高い品質と性能からNASAの公式ウォッチに採用されたこともあります。定番のシーマスターやスピードマスターといった機能的で海や宇宙といった過酷な状況に耐えることのできるスポーティーな腕時計がよく知られています。デビルはシーマスターの中のモデルとして登場し、今ではエレガントで優美なドレスウォッチのラインとして独立しています。

このお品物はオメガの薄型のドレスウォッチであるデビルのプレステージです。デビルは悪魔を意味するDEVILではなく、フランス語で「街の」という意味を持つDeVilleから名付けられており、デ・ヴィルやデヴィルと表記されることもあります。 お客様はこちらの時計をお使いにならなくなってから時間が経ってしまっているとのことで、箱の損傷が激しく時計にも移ってしまっていることや、K18でできた金の部分が変色してしまっているなど少しご愛用感のあるお品物ではありますが、シンプルでモダンな超えて愛されるデザインのお品物でありまだまだ活躍できるお品物ですので、この金額をつけさせていただきました。
エコスタイルではオメガの買取を強化しています。 もうお使いにならないお品物や使わないまま年月が経ってしまったお品物など、気になる時計がありましたらぜひエコスタイルへお持ち込みください。

エコスタイル下丸子店HPはこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ