PERFORMANCE
初めて当店をご利用くださったお客様です。ご友人様からご紹介を受け当店にご来店くださりました。以前はお出掛け時に時計を着けていたそうですが、最近では着ける機会が一気に減り、持っていても使わないので売却を検討しているとおっしゃっていました。
エコスタイル大阪心斎橋店では、オメガを高価買取しています。
エコスタイル大阪心斎橋店でオメガのYG×SSのコンステレーションを買取しましたので、ご紹介します。
ご友人様の紹介で当店をお知りになったお客様です。時計を着ける機会が減り、次の方に使って欲しいと売却を検討されていた際に、ご友人様から当店をご紹介され、ご来店くださりました。
今回はコンビのコンステレーションです。クオーツタイプで他のコンステレーションと比較しても薄型のケースサイズでスリムな印象です。ただ所々にYGがあしらわれ、文字盤とベゼル、インデックスもゴールドで統一されているデザインで高級感を感じるモデルです。
ご状態は、以前使用してから何年も着けずに自宅保管していたとおっしゃった通り、電池が切れて止まってしまっている状態でした。付属の箱や保証書なども無くしてしまったとおっしゃり、現品のみのお持ち込みでした。以前は気に入ってご愛用されていたとのことで、ケースやベルトなどのステンレス部分に小傷が見られました。通常であれば買取金額が大きく減額されてしまうことが多いですが、当店では時計のメンテナンスを実施してから再販売していることもあり、出来る限りの金額で買取しました。
オメガはスイスを代表する老舗時計ブランドで、世界的にも多くのシェアを誇る時計ブランドです。NASAの月面着陸時に着用されていたムーンウォッチのスピードマスターなどが有名で、高い機能性と上品で高級感のあるケースデザインが人気です。マスターコーアクシャル機構など様々な画期的技術を生み出し、OHが無くても長い時間稼働し続けるタフさも兼ね備え、時計マニアから一目置かれるブランドです。
エコスタイルではオメガの買取を強化しています。付属品の無い現品のみの状態や、だいぶ昔に買って止まってしまっている、使用感が強いなどのお時計も喜んで買取いたします。お気軽にご相談ください。
エコスタイル大阪心斎橋店のHPはこちら
お電話はこちら0120-147-770
お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。
Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます
ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。