総合案内 0120-934-255混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ミナセ(MINASE)
VM06-M02SB Hiz Horizonヒズ ホライズン シースルーバック 自動巻き腕時計買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年5月16日 ミナセのVM06-M02SB Hiz Horizonヒズ ホライズン シースルーバック 自動巻き腕時計を買取しました。エコスタイル新宿店です。

ミナセのVM06-M02SB Hiz Horizonヒズ ホライズン シースルーバック 自動巻き腕時計の買取実績です。

日付
2020年5月16日
アイテム名
VM06-M02SB Hiz Horizonヒズ ホライズン シースルーバック 自動巻き腕時計
ブランド名
ミナセ
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2020年5月)
~55,000円
お住まい
埼玉県大宮市

ご依頼のきっかけ

使っていない時計を整理されているとの事で、当店を選んでいただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。
ブランド買取専門 エコスタイル新宿店の鑑定士・河口です。
先日ご新規の男性のお客様から国産時計のミナセ(MINASE)の時計を買取させていただきました。

今回買取させていただきましたミナセの時計は、VM06-M02SB Hiz Horizonヒズ ホライズン シースルーバック 自動巻き腕時計です。ヒズ ホライズンは、ミナセの中でも定番人気のお品物で、シンプルながら、重厚感のあるデザインが特徴です。スーツにはもちろんの事、デニムなどのスタイルにも合いそうですね。

コンディションと致しましては、何度かご使用されていたとの事でしたが、大きなダメージもなく、非常に綺麗な状態だった事から買取金額も頑張らせていただきました。

ミナセの時計は、中古ブランド時計市場だとまだまだ出回りの少ないお品物かもしれませんね。ミナセは、日本のブランドで、精密機械メーカーの協和精工が2005年に設立した国産時計ブランドです。ブランド名の由来は、秋田の皆瀬という場所に時計工房がある事からその名が付いています。日本の職人技術が詰まった時計として、少しずつ評判が広がっており、日本の現首相の安部総理が愛用している事もで知られています。2020~21年は東京五輪もある事から、こういった日本の技術がもっと世界に伝わるいい機会になりそうですね。

エコスタイル新宿店ではミナセの時計を買取強化しております。東京でミナセの買取なら、ブランド買取専門・エコスタイル新宿店にお任せ下さい。
皆様のお申込み、心よりお待ちしております。

テレビでもご紹介いただいた便利な非対面買取サービス【宅配買取】はこちらから
お電話でのお問い合わせはこちら⇒0120-934-255

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
フッターのバナーから宅配買取へ