総合案内 0120-938-718

モーリスラクロア(MAURICE LACROIX)
MP6198 マスターピース買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年3月8日 エコスタイル新宿南口店でモーリスラクロアのマスターピースを買い取りいたしました。

モーリスラクロアのMP6198 マスターピースの買取実績です。

日付
2019年3月8日
アイテム名
MP6198 マスターピース
ブランド名
モーリスラクロア
買取方法
店頭買取
ランク
BC
状態
多少の使用感がございます。
買取価格
100,000円
お住まい
杉並区上高井戸
ランク表記
S
購入したままの新品未使用品
A
使用感を感じにくいとてもきれいな状態
B
使用感を感じるが気になる劣化がない状態
C
使用感を感じ使用するのに抵抗を感じる状態

ご依頼のきっかけ

インターネットで検索していただきました。

お店からのメッセージ

モーリスラクロアの買取実績はこちらをご覧ください。

ご新規様よりすてきな時計をお売りいただきました。モーリスラクロアのマスターピースです。モーリスラクロアはスイス生まれのブランドです。ほかのスイス勢の高級ブランドは長い歴史があることが多いですが、モーリスラクロアは1975年に創業された比較的新しいブランドです。クオーツショックによって衰退してしまった伝統的な機械式時計を復活させようという思いでスタートしているので、クラシックなデザインが多いです。本格的で、かつ現代的なデザインが多いのですが、コストを抑えてリーズナブルに展開している事が魅力です。本質的な価値とコストが見合っているブランドは2次流通でも相場が高い事が多いです。モーリスラクロアは認知度の高いブランドではありませんが、中古相場も高くなっています。

今回のマスターピースは本体には目立った使用感がなく綺麗だったのですが、ベルトの状態は使用感が目立ちました。純正ベルトはどのブランドも4~5万円ほどするのでベルトの使用感はマイナス査定になってしまいます。状態ランクとしてはBCランクで100,000円のお見積りとなりました。空箱や保証書などが揃っていた事はプラスの要素としてお査定できております。

エコスタイルではニッチなハイブランド時計の買い取りを強化しております。ぜひお気軽にお見積りにいらしてください。

エコスタイル新宿南口店のHPはこちらをご覧ください。

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。