総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ボーム&メルシエ(BAUME&MERCIER)
ケープランド ジャンク品買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2018年10月25日 クロノグラフのプッシュボタンが壊れているボーム&メルシエを買取いたしました。

ボーム&メルシエのケープランド ジャンク品の買取実績です。

日付
2018年10月25日
アイテム名
ケープランド ジャンク品
ブランド名
ボーム&メルシエ
買取方法
店頭買取
ランク
D
状態
ジャンク品になります。
買取価格
30,000円
お住まい
練馬区下石神井

ご依頼のきっかけ

リピーター様になります。

お店からのメッセージ

壊れているボーム&メルシエをエコスタイル新宿南口店で買取いたしました。

エコスタイルではジャンク時計の買取をおこなっております。ハイブランドの時計は修理費も高いです。オーバーホールだけでも5万円はかかりますし、部品交換も必要となると10万円以上かかる事もよくある話です。時計自体の価値が高ければ費用が見合うかもしれませんが、売却した方がお得なケースも多々ございます。エコスタイルでは、時計の買取査定も出来ますし、修理費の見積もりも取れますので、お値段を比較してご検討していただければと思います。

ボーム&メルシエはスイスで最も古い時計メーカーです。現在はカルティエ等と同様、リシュモングループの傘下に入っています。何度か経営難になっていますが、歴史ある時計ブランドで、特にメンズの自動巻きは人気がございます。歴史が長いので、昔の金無垢の時計なんかも2次流通でよく見かけます。

今回の時計はクロノグラフのプッシュボタンが取れているお品物です。クロノグラフの動作が出来ないのですが、部品交換で修理が可能なので30,000円でお買取しております。比較的新しい時計であれば、部品交換の価格がそこまで高額にはならないので、ある程度のブランドの時計であれば売却を検討した方がお得になる事もあります。使わない時計がある・・・壊れている時計がある・・・そんな方は一度、エコスタイル新宿南口店にご相談ください。

新宿南口のHPはこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中