総合案内 0120-934-255混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ボーム&メルシエ(BAUME&MERCIER)
K18 ラウンド クォーツ時計 ※不動買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年7月3日 ボーム&メルシエのK18 ラウンド クォーツ時計を買取させていただきました。エコスタイル広尾店

ボーム&メルシエのK18 ラウンド クォーツ時計 ※不動の買取実績です。

日付
2020年7月3日
アイテム名
K18 ラウンド クォーツ時計 ※不動
ブランド名
ボーム&メルシエ
買取方法
店頭買取
ランク
C
状態
止まっている時計
最大買取価格(2020年7月)
~300,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

ゴールドは派手すぎて最近は身に付けなくなった…ということで、不要となったボーム&メルシエのK18クォーツ時計を買取させていただきました。

お店からのメッセージ

エコスタイル広尾店にてボーム&メルシエを買取させていただきました。

今回買取させていただいたのは、ボーム&メルシエのK18 クォーツ時計です。レトロ感のあるクラシックなデザインが可愛い逸品です。故障しているため不動となっており、さらに現品のみという状態でしたが、当店では問題なくしっかりとお値段を付けさせていただきました。ありがとうございます!

ボーム&メルシエは1830年に創業された190年の歴史を誇るスイスの老舗時計メーカーです。創業者はルイ・ヴィクトル・ボームとピエール・ジョセフ・セレスタン・ボームの2人の兄弟です。美しいデザインと高品質な機械式時計が高く評価され世界的な時計メーカーへと成長していきました。現在は世界最大ファッショングループのリシュモングループの傘下ブランドとなっています。

エコスタイルではボーム&メルシエの時計を買取大募集中です。K18やダイヤモンドを使ったジュエリーウォッチからトリプルカレンダーやクロノグラフといった高機能機械式時計まで、使わなくなったボーム&メルシエの時計がございましたらお気軽にご相談ください。故障している時計は現品のみの状態でも大歓迎です。皆様のご利用を心よりお待ちしております。

エコスタイル広尾店のHPはこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ