総合案内 0120-934-255混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ハミルトン(HAMILTON)
H327050 ジャズマスター オープンハート 自動巻き時計買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年6月25日 エコスタイル渋谷店で、ハミルトンのジャズマスター(H327050)を買取りました。

ハミルトンのH327050 ジャズマスター オープンハート 自動巻き時計の買取実績です。

日付
2020年6月25日
アイテム名
H327050 ジャズマスター オープンハート 自動巻き時計
ブランド名
ハミルトン
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2020年6月)
~35,000円
お住まい
東京都目黒区

ご依頼のきっかけ

ご友人からの紹介で当店にお越しくださりました。

お店からのメッセージ

エコスタイル渋谷店では、ハミルトンを高価買取しています。

おはようございます、ブランド買取専門店のエコスタイル渋谷店です。
今回、初めてエコスタイル渋谷店をご利用下さったお客様から、ハミルトンのジャズマスター(H327050)を買取ましたので、ご紹介します。

ご紹介する時計はジャズマスターのオープンハートと呼ばれる自動巻き腕時計です。オープンハートとは、ハート(=ムーブメント)が見るという意味でオープンハートと名付けれています。ハミルトンには今回の様にジャズマスターというシリーズがありますが、ジャズマスターとは「革新性と現代性」を両立させるという目的をもって誕生したハミリトンの中でも優先順位の高いシリーズと言われています。

買取したジャズマスターの状態ですが、まず現品のみでのお持込でした。ケースに大きな傷はありませんでしたが、使用による細かい傷があり、レザーのベルトは使用により汗染みやクラックなどが発生している状態です。ムーブメントの状態は日差もほぼ無かったので良好であると判断し、こうした条件の中でも最大の評価をさせていただき買取をさせていただきました。

ハミルトンは1892年にアメリカで創業した時計メーカーです。宝飾モデルからミリタリーモデルまで幅広く、価格帯も手の届きやすい価格から高価な価格まで幅広く、様々なニーズに応えられるようにラインナップを揃えている大変大きな時計メーカーです。現在はスイスのスウォッチグループに属しており、世界的にも知名度が高いので信頼性も確かなものがあります。

エコスタイル渋谷店ではそんなハミルトンを積極的に買取しています。ハミルトンの時計は迷いなく買取をしていますので安心してお持込ください。
お店に関する情報や在籍スタッフの情報を知りたい方はエコスタイル渋谷店ホームページをご確認ください。
また直接渋谷店鑑定士と事前にご相談されたい方は0120-974-458までお電話ください。

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ