総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ジラールペルゴ(GIRARD-PERREGAUX)
49107 GP4900 LANCIA限定 クロノグラフ 自動巻き時計買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年1月9日 ジラールペルゴ×LANCIAのGP4900クロノグラフ自動巻き時計を買取いたしました。ブランドリサイクルショップ「エコスタイル広尾店」

ジラールペルゴの49107 GP4900 LANCIA限定 クロノグラフ 自動巻き時計の買取実績です。

日付
2020年1月9日
アイテム名
49107 GP4900 LANCIA限定 クロノグラフ 自動巻き時計
ブランド名
ジラールペルゴ
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のある中古品
最大買取価格(2020年1月)
~150,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

使わなくなった時計を一部整理したい…ということで、ジラールペルゴのGP4900をお買取させていただきました。

お店からのメッセージ

エコスタイル広尾店にてジラールペルゴを買取させていただきました。

今回お買取させていただいたのはジラールペルゴとイタリアの自動車メーカー「ランチア」のコラボウォッチです。ジラールペルゴの定番モデルGP4900の裏蓋にランチアのロゴが刻まれたスペシャルな逸品でございます。現品のみの状態で全体的にご愛用感もある状態でしたが、当店では時計の買取に力を入れておりましたので買取価格も精一杯頑張らせていただきました。ありがとうございます!

ジラールペルゴは1791年に創業された210年以上の歴史あるスイスの高級時計ブランドです。創業から今日まで一貫して自社製造を行うマニュファクチュラーとして世界各国の機械式時計ファンから高い評価を獲得しています。現在はグッチを有するケリンググループの傘下ブランドとなり資本力を活かして販売チャネルの強化が図られています。

エコスタイル広尾店ではジラールペルゴ・オメガ・オーデマピゲ・ロレックス・ヴァシュロンコンスタンタン・ロジェデュブイなど世界各国の高級時計ブランドを買取強化しております。見積もりだけでも大歓迎ですので、使わなくなった時計がございましたらお気軽にご相談下さい。故障している時計やフェイスのみの状態でも喜んでお買取いたします。東京都港区で時計の買取ならエコスタイル広尾店にお任せ下さい。

エコスタイル広尾店のHPはこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中