総合案内 0120-938-718

フランクミュラー(FRANCK MULLER)
1000SC CD サークルダイヤ ロングアイランド 自動巻き時計 買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年7月5日 フランクミュラーの1000SCロングアイランド自動巻き時計買取。東京都港区のブランド時計買取店「エコスタイル広尾店」

フランクミュラーの1000SC CD サークルダイヤ ロングアイランド 自動巻き時計 の買取実績です。

日付
2018年7月5日
アイテム名
1000SC CD サークルダイヤ ロングアイランド 自動巻き時計 
ブランド名
フランクミュラー
買取方法
店頭買取
ランク
BC
状態
ベルトに使用感、ケースに小キズなど使用感のある中古品
買取価格
500,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

時計をたくさん持っていたがアメリカに引っ越すということで、使わなくなったコレクションを一部売却したいということで、フランクミュラーのロングアイランドをお売り頂きました。文字盤にパヴェダイヤがあしらわれたラグジュアリーな逸品でございます。ケースやベルト部分にキズや使用感などある中古時計でしたが、当店では夏の商戦に向けて時計を買取強化で集めておりましたので、買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。ありがとうございます!

お店からのメッセージ

東京都港区南麻布にお住まいの方よりブランド時計買取リユースショップのエコスタイル広尾店にてフランクミュラーを買取させて頂きました。

フランクミュラーは、1992年に誕生したスイスの高級時計ブランドです。創業者は稀代の天才時計技師と呼ばれているフランクミュラー氏です。スイスの時計メーカーの中でもブランドの歴史は浅いですが、全く新しい構造の時計を創り上げ、時計業界を驚かせました。スイス時計の伝統を引き継ぎながらも、固定概念に捉われない自由な発想で作り出されるフランクミュラーの時計は、世界的に高い評価を得て、一躍トップブランドへと成長しました。今後も活躍から目が離せない注目の高級ウォッチブランドでございます。

今回お買取させて頂いたのは、そんなフランクミュラーの1000SCロングアイランドです。サークルダイヤモンドがお洒落な高級モデルでございます。キズや汚れなど全体的に使用感のある状態でしたが、当店では問題なくしっかりとお値段を付けさせて頂きました。エコスタイル広尾店では、夏に向けて時計を買取強化で集めております。ロレックス・オメガ・フランクミュラー・カルティエ・ウブロ・パテックフィリップなどの高級時計から、Gショック・ポールスミス・オリス・セイコー・ルミノックス・ハミルトンなどのカジュアルウォッチまで、国内外の幅広いブランドを買取強化しております。電池が止まっている時計、故障している時計、現品のみの時計もまずはお気軽にご相談下さい。東京都港区で時計の買取ならエコスタイル広尾店にお任せ下さい。皆様のご利用を心よりお待ちいたしております。

エコスタイル広尾店のHPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。