総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

クエルボイソブリノス(Cuervo y Sobrinos)
革ベルト 手巻き時計買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年6月8日 エコスタイル浜松鴨江店にて、クエルボイソブリノスの革ベルト 手巻き時計を買取しました。

クエルボイソブリノスの革ベルト 手巻き時計の買取実績です。

日付
2019年6月8日
アイテム名
革ベルト 手巻き時計
ブランド名
クエルボイソブリノス
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感があるお品物です。
買取価格
30,000円
お住まい
静岡県浜松市

ご依頼のきっかけ

時計のお買い替えをご検討されており、今回お持込みいただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。
エコスタイル浜松鴨江店店長坂田と申します。
今回は、クエルボイソブリノスの革ベルト 手巻き時計を買取しましたので、皆様にご紹介させていただきます。

今回ご来店いただいたお客様ですが、以前からエコスタイルをご利用下さり、時計やお財布にはこだわりを持たれているお客様でございます。
特に時計は好きとの事で、今回お持込みいただいたクエルボの様なクールなお時計から、ロレックス、オメガ、ボーム&メルシェなど歴史的なブランドも好きと仰っておりました。
今回お持込みいただいた理由も、ボーム&メルシェの時計を新しく買いたいのでお持込みいただいたようです。

今回お持込みいただいたクエルボイソブリノスですが、宝飾店から始まったブランドとなっております。歴史的著名人からも愛された時計ブランドとなっており、アインシュタインやヘミングウェイなどからも愛されておりました。
また、有名ブランドとも共同生産をしていた時期もあり、ロレックスやパテックフィリップ、ロンジンといった、誰もが知る有名ブランドとも関わりがあります。
こちらのブランドはキューバ革命の影響で、40年にも渡り休眠していたブランドですが、2002年に再スタートを切り、2003年のバーゼルワールドにて新コレクションを発表しております。

今回お持込みいただいたお品物は、手巻きのお品物となっており、なんとも渋い雰囲気のお品物でした。
長針、短針共に錆びが見られましたが、作動に異常は無く、ケースの傷等も少ない綺麗なお品物でした。

エコスタイル浜松鴨江店では、ブランド時計の買取を強化しております。
先程ご紹介したクエルボイソブリノスやロレックス、パテック、オーデマ、ロンジン、オメガ、ボーム&メルシェ等様々なブランドをお取り扱いしております。
銀座に本店もあり、東京相場でのご提示が可能ですので、お使いになっていないお品物は、ぜひエコスタイルへお持込みください。

エコスタイル浜松鴨江店のHPはこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら