総合案内 0120-934-255混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

カルティエ(Cartier)
W25077X9 750 サントスドゥモワゼルミニ 腕時計買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年4月27日 カルティエのW25077X9 750 サントスドゥモワゼルミニ 腕時計をお買取しました。エコスタイル広尾店です。

カルティエのW25077X9 750 サントスドゥモワゼルミニ 腕時計の買取実績です。

日付
2020年4月27日
アイテム名
W25077X9 750 サントスドゥモワゼルミニ 腕時計
ブランド名
カルティエ
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2020年4月)
~710,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

ご自宅の近くで時計の買取をしているところをお探しだったそうです。その際にエコスタイル広尾店のホームページをご覧くださり、買取実績が多数あったということで実際にお持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

エコスタイルでは、カルティエのお買取を強化しています。

こんにちは。エコスタイル広尾店の鑑定士 松岡です。
先日、カルティエをお買取しましたのでご紹介致します。

お持ち込みくださりましたのは、カルティエのK18を使用した、サントスドゥマドモワゼルミニの腕時計でした。女性から圧倒的な支持を受けている時計であり、リユース市場でも非常に人気の高い時計で、お探しの方も比較的多くいらっしゃいます。この度、時計の買い替えを検討しているということで、こちらの時計を売って購入資金に充てたいということでした。

お品物を実際に拝見したところ、お品物には特に大きな傷、汚れ等は見受けられませんでした。付属品等はなく、現品のみでのお持ち込みでしたが、中古市場での人気の高い時計ということで、お買取の金額はしっかりとお出しすることができています。付属品が箱や保証書、あまりのコマなどがあればお買取の金額ももう少しプラスでご提示出来たのではないかと思います。そのため、購入時の付属品は捨てずにお持ちいただくことをおすすめ致します。

カルティエは世界5大ジュエラーの一つで、フランス発祥のブランドです。ブランドの歴史は170年以上と長く、世界的にも人気の高い高級ジュエリーブランドとして知られております。カルティエが展開する【パンテール】や【ラブ】などのシリーズは特に人気が高く、贈り物としても好まれています。最近ではSNSなどを通じて、芸能人の方、アーティストの方が着用しているところを発信しているため、その注目度は以前にも増して高まってきているといえるでしょう。

エコスタイルではカルティエのお買取に力を入れています。止まっている時計、長年ご愛用していたジュエリー、年代物のバッグなど、どんなアイテムでも鑑定致します。
広尾でカルティエ買取なら、エコスタイル広尾店にお任せくださいませ!

エコスタイル広尾店のHPはこちら
お電話はこちら0120-997-780

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
フッターのバナーから宅配買取へ