総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

カルティエ(Cartier)
2599 タンクミニディヴァン クロコベルト 腕時計買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年2月1日 エコスタイル銀座本店で、カルティエの2599のタンクミニディヴァンのクロコベルトの腕時計を買取ました。

カルティエの2599 タンクミニディヴァン クロコベルト 腕時計の買取実績です。

日付
2021年2月1日
アイテム名
2599 タンクミニディヴァン クロコベルト 腕時計
ブランド名
カルティエ
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2021年2月)
~150,000円
お住まい
神奈川県川崎市

ご依頼のきっかけ

ご自宅にあったお品物との事ですが、誰も使用していないとの事で置いておくのも勿体ないとの事でお持ち込み下さりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、カルティエの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。お客様からカルティエの2599のタンクミニディヴァンのクロコベルトの腕時計を買取ましたので、ご紹介いたします。

実家の片づけをしたときに使用されていない時計などが複数見つかり、誰も使用しないので処分しようとの事になり、お持ち込み下さりました。

今回のお品物は、カルティエの2599のタンクミニディヴァンのクロコベルトの腕時計です。モデル名のディヴァンはフランス語で長椅子という意味を持ち、その名の通り横に長いデザインが特徴です。他には無いデザインで存在感があります。カルティエの中でも人気が高いモデルであり、他の人となかなかかぶらないのも良いですよね。状態としましては小傷などの使用感はありますが、大きな打痕などもなくまだまだ活躍してくれるお品物ですので、お買取り金額を頑張らせていただきました。

カルティエは19世紀末に時計界へ進出しました。1904年に飛行家である、アルベルト・サントス=デュモンから依頼を受け、世界で初めて男性用の腕時計を完成させました。これがサントスです。1917年には代表のモデルであるタンクが誕生し、数々の名作を残しています。リシュモングループの中心ブランドとして想像力豊かな開発をしています。

エコスタイルでは、カルティエの買取を強化しております。ご使用にならないお品物がございましたら、ぜひエコスタイルへご相談ください。

エコスタイル銀座本店HPはこちら
お電話はこちら0120-938-718

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ