総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

カルティエ(Cartier)
バロンブルー 11Pダイヤ クォーツ時計買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年10月4日 エコスタイル銀座本店で、カルティエのバロンブルーの11Pダイヤのクォーツ時計を買取ました。

カルティエのバロンブルー 11Pダイヤ クォーツ時計の買取実績です。

日付
2019年10月4日
アイテム名
バロンブルー 11Pダイヤ クォーツ時計
ブランド名
カルティエ
買取方法
出張買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2019年12月)
~410,000円
お住まい
東京都港区

買取店の鑑定士のプロフィール

  • 井出菜緒,リユース営業士,浜松入野店所属 鑑定士

入社後銀座本店で鑑定士を経験。多くの査定経験を積んだのち浜松入野店へ配属。
査定ジャンルは洋服、バッグ、ブランドジュエリー、靴、時計など。取扱い商材全般の査定を行う。
    浜松入野店
    井出菜緒
    リユース営業士
    浜松入野店
    井出菜緒リユース営業士
    浜松入野店所属 鑑定士

    入社後銀座本店で鑑定士を経験。多くの査定経験を積んだのち浜松入野店へ配属。
    査定ジャンルは洋服、バッグ、ブランドジュエリー、靴、時計など。取扱い商材全般の査定を行う。

ご依頼のきっかけ

新しい時計の購入を検討されているという事でした。今回のカルティエの時計はしばらく使用していなかったのでご売却を決めていたそうです。新しい時計の足しにするという事でした。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル銀座本店では、カルティエの買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイル銀座本店です。先日、お客様よりカルティエのバロンブルーの11Pダイヤのクォーツ時計を買取ましたので、ご紹介いたします。

お客様は、新しい時計の購入を検討中とのことでした。使用していない時計も多くあり、なかなか出番もないという事で、今回はカルティエのバロンブルーのお品物をご売却くださりました。ありがとうございます。

カルティエのバロンブルーはその名の通り青い風船を意味します。よく見るとリューズケースに青いカボションがついています。これがバロンブルーの特徴です。2007年に発表された新しいモデルで、レディースのみならずメンズのサイズがあります。素材もステンレスや、ゴールドのアイテムもあるので年齢、性別問わず使用することが出来るアイテムです。

こちらのお品物は、バロンブルーの11Pダイヤのクォーツ時計です。ご愛用されていたという事で使用感が少しあります。しかし大きな傷や目立つ汚れなどはないのでこれからもご使用いただけます。バロンブルーはカルティエの時計の中でも特に女性からの人気が高く、こちらのお品物はダイヤがあしらわれているアイテムになりますので、今回ここまでの金額をおつけしております。エコスタイルではカルティエの買取を強化しております。ご自宅にご使用にならないお品物がございましたら、ぜひエコスタイルへお持ち込みください。

エコスタイル銀座本店HPはこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中