総合案内 0120-938-718

カルティエ(Cartier)
2324 パシャC 自動巻き 現品のみ買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2019年5月8日 カルティエの中古現品のみ2324パシャC自動巻き時計を買取させて頂きました。東京都港区のブランド時計買取店「エコスタイル広尾店」

カルティエの2324 パシャC 自動巻き 現品のみの買取実績です。

日付
2019年5月8日
アイテム名
2324 パシャC 自動巻き 現品のみ
ブランド名
カルティエ
買取方法
出張買取
ランク
BC
状態
通常使用感のある中古品
買取価格
50,000円
お住まい
東京都港区
ランク表記
S
購入したままの新品未使用品
A
使用感を感じにくいとてもきれいな状態
B
使用感を感じるが気になる劣化がない状態
C
使用感を感じ使用するのに抵抗を感じる状態

ご依頼のきっかけ

自宅を整理していたら長い事使っていないカルティエの時計が出てきた…ということで、不要となったパシャCをお売り頂きました。現品のみの状態で、オーバーホールなどメンテナンスもされておらず、長い事放置されていた中古ウォッチではございましたが、当店では問題なくしっかりとお値段を付けさせて頂きました。エコスタイルでは時計の電池交換・オーバーホールなどメンテナンスサービスも有料で承っております。お気軽にご相談ください。

お店からのメッセージ

東京都港区六本木にお住まいの方よりブランド時計買取リサイクルショップのエコスタイル広尾店の出張買取にてカルティエを買取させて頂きました。

カルティエは1847年に創業された170年以上の歴史を持つフランスの高級ジュエリーブランドです。1898年に三代目社長のルイ・カルティ氏が就任すると時計の製造にも本格的に乗り出すようになります。先進的なデザインと確かな技術力で高級ジュエリーウォッチブランドとして、現在に至るまで確固たる地位を築き上げています。

今回お買取させて頂いたのは、そんなカルティエのパシャC自動巻き時計です。カルティエを代表する定番人気ウォッチでございます。使用感もあり、現品のみの状態でしたが、当店では夏の商戦に向けてブランド時計を買取強化で集めておりましたので買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。半袖を着る機会が多い夏の時期になると、お洒落のアクセントとして時計やアクセサリーの需要が高くなります。当店ではカルティエ・ロレックス・ブルガリ・パテックフィリップ・オメガ・パネライなどの高級ブランドから、Gショック・セイコー・シチズン・ポールスミスなどのカジュアルウォッチまで幅広いブランド時計を買取募集中でございます。止まっている時計や現品のみの状態でも喜んでお買取いたします。査定は無料ですのでお気軽ご相談下さい。東京都港区でブランド時計の買取ならエコスタイル広尾店にお任せ下さい。

エコスタイル広尾店ではブランド品の出張買取サービスを承っております。熟練の鑑定士がお客様のご自宅までお伺いして査定する安心・便利な人気サービスとなっています。査定料や出張料は無料ですのでご安心ください。クローゼットのブランド品をまとめて整理したい…急な引っ越しで急いで片付けたい…など、お困りのかたはお気軽にご相談下さい。買取実績75万件を突破した当店だからできる安心・便利・確かな鑑定サービスです。皆様のご利用を心よりお待ちいたしております。

エコスタイル広尾店のHPはこちら
>>出張買取はこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。