総合案内 0120-938-718

カルティエ(Cartier)
WT100024 3485 タンクアングレーズSM クオーツ時計買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年7月28日 エコスタイル渋谷店では、カルティエのタンクアングレーズSMを買取ました。

カルティエのWT100024 3485 タンクアングレーズSM クオーツ時計の買取実績です。

日付
2018年7月28日
アイテム名
WT100024 3485 タンクアングレーズSM クオーツ時計
ブランド名
カルティエ
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
目立つ傷汚れはございません。
買取価格
400,000円
お住まい
東京都世田谷区

ご依頼のきっかけ

HPを見てご来店下さいました。

お店からのメッセージ

おはようございます、エコスタイル渋谷店です。当店では、カルティエ(Cartier)の時計を買取ましたのでご紹介させて頂きます。

カルティエは1847年にフランスパリで創業した歴史あるラグジュアリーブランドです。世界で初めて腕時計を作ったブランドとして知られ、「サントス」「タンク」「パシャ」といった名作時計が多く存在し、ロレックスやパテックといった高級腕時計の王道ブランドとは一線を画すラグジュアリーウォッチブランドとしての役割を果たしています。さて、今回買取したのはタンクアングレーズのWT100024で、2012年に発売されました。インデックスに11粒のダイヤモンドをセッティングしラグジュアリー感を高め、リューズをケースと一体化する事によって美しいシルエットになっています。状態は持ち込み当初は小傷が目立つ状態でした。付属品は全て完備しており、余りゴマもございましたので今回の査定額をご提示させて頂きました。

エコスタイル渋谷店では、カルティエの時計の買取に力を入れています。モデル問わず全てを高価に扱います。もちろん多少の傷があっても大丈夫です。まずは是非エコスタイル渋谷店にお持込下さい。お客様のご利用を心からお待ちしております。

エコスタイル渋谷店についてはコチラをクリック!

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。