総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ブローバ(Bulova)
98A162 CURVカーブ プログレッシブスポーツ ラバーベルト クオーツ腕輪時計買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年4月21日 ブローバの98A162 CURVカーブ プログレッシブスポーツ ラバーベルト クオーツ腕輪時計を買取いたしました。

ブローバの98A162 CURVカーブ プログレッシブスポーツ ラバーベルト クオーツ腕輪時計の買取実績です。

日付
2021年4月21日
アイテム名
98A162 CURVカーブ プログレッシブスポーツ ラバーベルト クオーツ腕輪時計
ブランド名
ブローバ
買取方法
店頭買取
ランク
D
状態
傷などなく非常に良い状態のお品物です。
最大買取価格(2021年4月)
~30,000円
お住まい
東京都中央区

ご依頼のきっかけ

お使いにならないブローバの腕時計を買取いたしました。ホームページをご覧になり、当店を知っていただきました。

お店からのメッセージ

エコスタイル銀座本店では、ブローバを買取強化しております。
こんにちは、エコスタイル銀座本店です。ブローバの98A162 CURVカーブ プログレッシブスポーツ ラバーベルト クオーツ腕輪時計を買取いたしましたので、ご紹介いたします。

初めて当店をご利用くださいました男性から、ブローバの腕時計を買取いたしました。数年前に止まってしまったそうで、そこから使用しなくなり、今回ご売却をされることにしたそうです。

こちらのブローバの腕時計ですが、最大の特徴として、ケースとムーブメントが湾曲していることです。モデル名にもあるようにカーブしています。スケルトン加工で、素材は軽いチタン系の素材をケースなどに使っているため、装着した感じがしないくらいのお品物です。ブレスはラバーのタイプで、ラグジュアリースポーツ時計として活躍する一品ではないでしょうか。

コンディションに関してですが、お使いになっていたので傷などは見られます。また、ご使用にならない期間も長く、現状は不動品としてのお見積もりになりました。

お売りくださいましたブローバは、アメリカ時計を代表するブランドです。100年以上の歴史を持つブランドで、常に常識を疑うものづくりをしており、LEDタイプの歪なモデルや、今回のような湾曲したモデルを展開したりなど、注目していきたい老舗時計ブランドの一つではないでしょうか。

お使いでないブローバの腕時計がございましたら、ぜひ当店までお越しくださいませ。

岩崎眼鏡店さんビル3F。駅徒歩2分のエコスタイル銀座本店へお越し下さいませ。
エコスタイル銀座本店はこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ