総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ベル&ロス(Bell & Ross)
BR01-92 自動巻き 腕時計買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2018年7月2日 エコスタイル新宿南口店で、ベル&ロスの自動巻き時計のBR01-92を買取りました。

ベル&ロスのBR01-92 自動巻き 腕時計の買取実績です。

日付
2018年7月2日
アイテム名
BR01-92 自動巻き 腕時計
ブランド名
ベル&ロス
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感があるお品物です。
買取価格
84,000円
お住まい
東京都世田谷区

買取店の鑑定士のプロフィール

  • 吉本訓典,AACD協会基準判定士、リユース営業士,エコスタイル鑑定士

広尾店、銀座本店の鑑定士を経て店舗サポート課に配属され複数店で鑑定士を経験。
エコスタイルのコンテンツのコラムや買取実績などを担当。鑑定士で培ったブランド知識やメンテナンスの知識を活かしコンテンツを制作している。
    エコスタイル
    吉本訓典
    AACD協会基準判定士、リユース営業士
    エコスタイル
    吉本訓典AACD協会基準判定士、リユース営業士
    エコスタイル鑑定士

    広尾店、銀座本店の鑑定士を経て店舗サポート課に配属され複数店で鑑定士を経験。
    エコスタイルのコンテンツのコラムや買取実績などを担当。鑑定士で培ったブランド知識やメンテナンスの知識を活かしコンテンツを制作している。

ご依頼のきっかけ

リピーターのお客様で、ご使用にならない為お持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル新宿南口店では、ベル&ロスの買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイル新宿南口店です。先日リピーターのお客様より、ベル&ロスのBR1-02のお品物を買取りましたのでご紹介いたします。

お客様はこちらのお品物を購入され、ご使用になっていらっしゃいましたが、今後は使わないと感じたとのことで今回お持ち込みくださりました。サイズが大きく、今後は流行らなさそうということで少し小さいものに変えたとのことでした。

ベル&ロスは、1992年に生まれた比較的新しい時計ブランドです。製造は聖地とも言えるスイスで行っています。視認性、機能性、信頼性、高性能の4つを基本原理とし商品開発をしています。人気のものはBR01などの航空機器からインスピレーションを得たもので、特にBR01はラルフローレンが非常に気に入り、自社の広告に大々的に使用したことで話題となりました。シンプルな見た目と視認性の高いベル&ロスは、現在も安定した相場となっています。

今回のお品物はBR01-092で、黒のケースに黒の文字盤の合わせやすいデザインです。ケースがスレにより塗装が剥げ、下地が見えている部分などがありましたが、ここまでの金額をご提示しました。エコスタイルではベル&ロスの買取りを強化しています。一時期ベル&ロスのアイテムが非常に人気が高かった時期があり、その当時の金額のご提示は今現在は難しいですが、今でもしっかりとご提示させていただいております。

>>新宿南口店HPはこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中