総合案内 0120-938-718

ボーム&メルシエ(BAUME&MERCIER)
金無垢 リビエラ買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2016年8月4日 エコスタイル銀座本店にてボーム&メルシエのリビエラを買取いたしました

ボーム&メルシエの金無垢 リビエラの買取実績です。

日付
2016年8月4日
アイテム名
金無垢 リビエラ
ブランド名
ボーム&メルシエ
買取方法
出張買取
ランク
状態
内部機械のオーバーホールが必要な状態です。
買取価格
330,000円
お住まい
東京都新宿区

ご依頼のきっかけ

使わなくなった時計やバッグの買取を検討していたさいに知人からエコスタイル銀座本店をご紹介してもらい、出張買取にておうかがいをさせていただきました。

お店からのメッセージ

エコスタイル銀座本店の出張買取にてボーム&メルシエのリビエラを買取させていただきました!

ボーム&メルシエは数ある時計メーカーの中でも10本の指に入る古参の老舗メーカーの1つであり、180年以上の歴史のあるブランドです。時計の精度にかなりこだわりを持っており、クロノグラフを自分たちの技術力だけで開発するなどモノ造りにおけるこだわりは他のブランドを凌駕するとも言われているブランドです。
今回買取をさせていただいたのがそんなボーム&メルシエの代表作であるリビエラの金無垢時計となります!
リビエラはボーム&メルシエの技術力と独創性を象徴する時計と言われており、その薄さと時計の制度を両立させているボーム&メルシエのアイコンシリーズとなっております。しかも今回のお品物は無垢の素材にダイヤモンドをあしらったデザインとなっており、宝飾時計で有名になったボームの時計との相性もバッチリのスペシャルな仕様の時計となっておりました。
経年による内部機械の不具合など仕方がない部分でメンテナンスが必要な状態ではありましたがさすがボーム&メルシエだと思える魅力の詰まった逸品だと思います!

エコスタイル銀座本店ではリビエラはもちろん、ボーム&メルシエの時計を強化買取いたしております!
ケープランド、クラシマ、ハンプトン、リネア、クリフトン、プロメスなどボーム&メルシエのシリーズの買取ならエコスタイル銀座本店にどうぞお任せください!

エコスタイル銀座本店の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。