総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ボールウォッチ(BALL Watch)
シルバー・白文字盤 DM3090A-S3J-WH ストークマンNECC 自動巻き時計買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年6月1日 エコスタイル宅配買取センターでボールウォッチのシルバー・白文字盤のストークマンNECC/DM3090A-S3J-WHオートマティックウォッチを買取ました。

ボールウォッチのシルバー・白文字盤 DM3090A-S3J-WH ストークマンNECC 自動巻き時計の買取実績です。

日付
2021年6月1日
アイテム名
シルバー・白文字盤 DM3090A-S3J-WH ストークマンNECC 自動巻き時計
ブランド名
ボールウォッチ
買取方法
宅配買取
ランク
B
状態
通常使用感があるお品物です
最大買取価格(2021年6月)
~50,000円
お住まい
山形県山形市

ご依頼のきっかけ

お客様は、エコスタイルの買取実績をご覧になり、宅配買取をご利用くださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、ボールウォッチの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル宅配買取センターです。先日ご新規の男性のお客様から、ボールウォッチのシルバー・白文字盤のストークマンNECC/DM3090A-S3J-WHを買取ましたので、ご紹介いたします。

今回お買取させていただいたお品物はボールウォッチのストークマンNECCです。ボールウォッチの定番ダイバーズウォッチであるモデル、ストークマンの米軍特殊部隊NECCと共同開発により誕生したモデルになります。通常の蛍光塗料の70倍の明るさを放つ「自発光型マイクロガスライト」を指針とインデックスに使用している点や、ミッション時に使用される、15分スケールの目盛りや赤い「60」の目盛りなど、デザイン面・機能面ともに米軍で実際に使用される機構を身近に感じることができるお品物です。
ご状態といたしましては、ケース・ベルト・ベゼル等に小傷の見られる通常使用感のお品物でした。

ボールウォッチは1891年にアメリカ・オハイオで創業した時計ブランドです。鉄道用の時計として開発された歴史を持ち、実用性の高さとタフネスから日本でも人気がじわじわ上昇しているブランドの1つです。タフネス時計の代表格であるジーショックの通常モデルにはない高級感を漂わせるボールウォッチは、まさに男心をくすぐる時計ではないかと思います。

エコスタイルでは、ボールウォッチの買取を強化しております。ご使用にならないお品物がございましたら、ぜひエコスタイルへご相談ください。

エコスタイル宅配買取のHPはこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ