総合案内 0120-934-255混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ボールウォッチ(BALL Watch)
NM2026C-S6J-SL マーベライト エンジニアⅡ 自動巻き腕時計買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年7月25日 エコスタイル渋谷店で、ボールウォッチのマーベライト エンジニアⅡ(NM2026C-S6J-SL)を高価買取しました。

ボールウォッチのNM2026C-S6J-SL マーベライト エンジニアⅡ 自動巻き腕時計の買取実績です。

日付
2020年7月25日
アイテム名
NM2026C-S6J-SL マーベライト エンジニアⅡ 自動巻き腕時計
ブランド名
ボールウォッチ
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2020年7月)
~55,000円
お住まい
東京都世田谷区

ご依頼のきっかけ

エコスタイル渋谷店の事を家族からお勧めいただき今回お持込下さりました。

お店からのメッセージ

エコスタイル渋谷店では、ボールウォッチを高価買取しています。

おはようございます、ブランド買取専門店のエコスタイル渋谷店です。今回、初めてエコスタイル渋谷店をご利用下さったお客様から、ボールウォッチのマーベライト エンジニアⅡ(NM2026C-S6J-SL)を高価買取しましたので、ご紹介します。
お客様は時計が好きな方で何本もブランド時計をお持ちとの事です。今回はその内の1本を買取に出そうとエコスタイル渋谷店にお越しくださりました。お売りになるきっかけは単純に持っている時計の数が多すぎてしまい、ご家族からそろそろ整理をしてはどうかという勧めもあったからだそうです。

今回ご紹介するマーベライトエンジニアⅡは、コーディネイトやシーンを選ばないオーソドックスでシンプルなケースデザインに加え、見やすい文字盤で夜でも視認性の高いインデックスを使用している点が特徴です。またボールウォッチが現在最も重要視している機能として耐衝撃性と耐磁性があるのですが、この2つの条件も見事に兼ね備えている腕時計です。状態は使用されているものの数回使用程度なのでとても綺麗な状態で買取をさせていただきました。

ボールウォッチはアメリカの時計ブランドで、創業のきっかけは鉄道でした。鉄道における正確な時間管理。今では当たり前となっている時刻も当時は何も整備されてない時代で時間により事故が頻繁に起こっていたそうです。それを回避するべく立ち上がったウェブ・C・ボールによって立ち上がったのがこのボールウォッチです。時計の裏蓋に鉄道のマークがあるのが正にボールウォッチの象徴です。

エコスタイル渋谷店ではボールウォッチを積極的に高価買取しています。ボールウォッチの買取を検討されている方は、どうぞエコスタイル渋谷店にお申し付けください。

お店に関する情報や在籍スタッフの情報、買取方法などの情報はエコスタイル渋谷店ホームページへ
直接渋谷店鑑定士とご相談を希望される方は0120-974-458までお電話ください。

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ