総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ボールウォッチ(BALL Watch)
NM2098C-S3J-BK ストークマン ヴィクトリー デイト ねじ込み式リューズの自動巻き腕時計買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年4月28日 ボールウォッチのNM2098C-S3J-BK ストークマン ヴィクトリー デイト ねじ込み式リューズの自動巻き腕時計を買取いたしました。

ボールウォッチのNM2098C-S3J-BK ストークマン ヴィクトリー デイト ねじ込み式リューズの自動巻き腕時計の買取実績です。

日付
2021年4月28日
アイテム名
NM2098C-S3J-BK ストークマン ヴィクトリー デイト ねじ込み式リューズの自動巻き腕時計
ブランド名
ボールウォッチ
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感があるお品物です。
最大買取価格(2021年4月)
~80,000円
お住まい
東京都江東区

ご依頼のきっかけ

初めて当店をご利用くださいました男性からボールウォッチを買取いたしました。

お店からのメッセージ

エコスタイル銀座本店では、ボールウォッチを買取強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。ボールウォッチのNM2098C-S3J-BK ストークマン ヴィクトリー デイト ねじ込み式リューズの自動巻き腕時計を買取いたしましたので、ご紹介いたします。

初めて当店をご利用くださいましたお客様から、ボールウォッチを買取いたしました。お使いにならないため、ご売却を検討されていたそうです。ボールウォッチの買取をしているお店を調べて、当店までお越しくださいました。

こちらのボールウォッチですが、シンプルで使い勝手良いデザインのストークマンというモデルになります。ステンレスのケースを採用しており、この見た目で100m防水の機能が付いている高機能なモデルです。コストパフォーマンスの非常に高いモデルではないでしょうか。

コンディションに関してですが、お使いにはなっていたお品物ですので、使用感はございました。ですが、時計の機能としての不良などはなく、今後も問題なくご愛用が可能なお品物でしたので、出来る限りのご提示をいたしました。

お売りくださいましたボールウォッチですが、アメリカで誕生した高いブランドで、鉄道用の時計として誕生した歴史を持ち、ラグジュアリーかつ、頑丈な作りが人気のブランドです。お使いでないボールウォッチがございましたら、ぜひ当店までお越しくださいませ。

都営浅草線・東京メトロ日比谷線の東銀座駅からもご来店いただけます。GINZA SIX (GSIX/ギンザシックス)さんの向かい側のブランド買取のエコスタイル銀座本店にお越し下さいませ。
エコスタイル銀座本店はこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ