総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ボールウォッチ(BALL Watch)
S/S DC1016A-SJ-BK エンジニア ハイドロカーボン 自動巻き 腕時計買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年3月23日 エコスタイル銀座本店で、ボールウォッチのエンジニアハイドロカーボン(DC1016A-SJ-BK)を買取ました。

ボールウォッチのS/S DC1016A-SJ-BK エンジニア ハイドロカーボン 自動巻き 腕時計の買取実績です。

日付
2021年3月23日
アイテム名
S/S DC1016A-SJ-BK エンジニア ハイドロカーボン 自動巻き 腕時計
ブランド名
ボールウォッチ
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2021年3月)
~80,000円
お住まい
千葉県松戸市

ご依頼のきっかけ

使っていない時計を買取に出すため、職場にほど近いエコスタイル銀座本店にお越しくださりました。

お店からのメッセージ

エコスタイル銀座本店では、ボールウォッチを買取しています。

おはようございます、ブランド買取専門店のエコスタイル銀座本店です。今回、初めてエコスタイル銀座本店をご利用下さったお客様からボールウォッチを買取ましたので、ご紹介します。

ご紹介するボールウォッチは品番DC1016A-SJ-BK、エンジニアハイドロカーボンです。ボールウォッチが展開している時計の中でもハイエンドモデルとして人気を獲得しています。買取時の状態は、使用はされているものの目立った傷汚れのない綺麗な状態で買取をさせていただきました。

お客様は前回別の会社の買取サービスをご利用下さった経験がありましたが、その時の査定額にはあまり納得がいかなかったそうで今回エコスタイルをご利用下さりました。今回の査定額もはそういったご事情がある事も含め、出来る限りの価格をご用意させて頂き、買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

ボールウォッチはアメリカの時計ブランドで、その歴史は古く、鉄道向け時計として誕生したのが1891年頃、なんと100年以上前にさかのぼります。とにかくタフで強固な時計は、アウトドアファンからも熱い視線を集めています。

エコスタイル銀座本店ではボールウォッチを積極的に買取しています。ボールウォッチの買取を検討されている方は、どうぞエコスタイル銀座本店にお越しください。

お店に関する情報や在籍スタッフの情報、買取方法などの情報はエコスタイル銀座本店ホームページへ
直接渋谷店鑑定士と買取についてご相談を希望される方は0120938718までお電話ください。

<コロナウイルス感染防止対策について>
当店では、東京都の指示に従い、2020年7月公布の感染防止徹底宣言を行っておりますので安心してご来店下さい。また出張買取におきましてもお伺いする鑑定士は事前の検温、消毒などを徹底し清潔なマスクを着用するなど安心安全に努めておりますのでその点もご安心ください。

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ