総合案内 0120-938-718

オーデマピゲ(AUDEMARS PIGUET)
15710ST.OO.A027CA.01 ロイヤルオーク オフショアダイバー 自動巻き 腕時計買取実績

  • ホーム >
  • 買取実績一覧 >
  • オーデマピゲ(AUDEMARS PIGUET) 15710ST.OO.A027CA.01 ロイヤルオーク オフショアダイバー 自動巻き 腕時計
PERFORMANCE

買取実績

2018年7月6日 エコスタイル銀座本店でオーデマピゲ(AUDEMARS PIGUET)のロイヤルオーク オフショアダイバーをお買取させていただきました。

オーデマピゲの15710ST.OO.A027CA.01 ロイヤルオーク オフショアダイバー 自動巻き 腕時計の買取実績です。

日付
2018年7月6日
アイテム名
15710ST.OO.A027CA.01 ロイヤルオーク オフショアダイバー 自動巻き 腕時計
ブランド名
オーデマピゲ
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
傷などなく綺麗なお品物でございます。
買取価格
1,800,000円
お住まい
埼玉県越谷市

ご依頼のきっかけ

お電話でお問い合わせをいただき、その後実際に店頭にお越しいただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。BRAND REUSE SHOPエコスタイル銀座本店でございます。
先日、埼玉県越谷市からお越しのお客様よりオーデマピゲ(AUDEMARS PIGUET)の ロイヤルオーク オフショアダイバー 自動巻き 腕時計をお買取させていただきましたのでご紹介致します。

ご来店いただきましたのは、ご新規の男性のお客様でした。
まずはお電話にて概算価格のお問い合わせをいただき、その後実際に店頭にお持ち込みいただきました。
今回お持ち込みいただきましたオーデマピゲのロイヤルオークは、元々自分が欲しかった時計ではなかったものの、似たようなデザインだったということで代わりに購入したものということでした。
この度ほしかった時計が入荷したと、購入した店舗から連絡があったということで、今回お持ち込みいただいたロイヤルオークは売ることを決めたということでした。
お品物を拝見しましたが、購入して間もなかったということで非常に綺麗な状態でしたので、お査定もできる限り頑張らせていただきました。
Aランクで1,800,000円の金額提示をさせていただき、お客様にはご満足いただく事ができました。

オーデマピゲは、ヴァシュロンコンスタン(Vacheron Constantin)、パテックフィリップ(PATEK PHILIPPE)と肩を並べ【世界3大時計メーカー】と称されております。
オーデマピゲの代表モデルは今回お買取させていただいた【ロイヤルオーク】というモデルで、このロイヤルオークのデザインは、他のブランドも取り入れるようになったほどで、時計業界に大きな影響を与えたモデルといっても過言ではありません。
ブルガリの「ブルガリブルガリ」やパテックフィリップの「ノーチラス」も、このロイヤルオークからインスピレーションを受け誕生した時計の一つでございます。
シンプルでありながら、ここまでの高級感を醸し出すことができるのは、オーデマピゲの時計だからこそですね。

エコスタイルでは時計のお買取を強化しております。
オーデマピゲ以外にも、オメガ(OMEGA)やロレックス(ROLEX)などの時計のお買取も強化中です。
箱や保証書、あまりゴマなどがなくてもお査定できますので、お気軽にお持ち込みくださいませ!
時計のお買取はエコスタイルにお任せくださいませ!

エコスタイル銀座本店の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。