2026.05.31
ただいまエコスタイルでは、スマイソンの買取を強化しております。
こんにちは、エコスタイル銀座本店です。先日お客様より、スマイソンのクロコ型押しのパスポートケースをお買取いたしましたので、ご紹介します。新しくケースをプレゼントでもらったそうで、元々持っていたものを手放すことに決められたそうです。
今回のお品物は、スマイソンのクロコ型押しのパスポートケースです。カーフレザーを使用することで、傷や汚れが目立ちにくく長く愛用できます。立体感のあるデザインなので、光の当たり方で表情が変わり上品なラグジュアリー感があります。 お品物の状態は、未使用品できれいな状態でお持ち込みいただきました。愛用者が多いアイテムでしたので、お客様にご満足いただける金額をご提示できました。
スマイソンは1887年、ロンドンのボンドストリートで創業しました。以来、英王室御用達の栄誉を3つも授かる英国屈指の老舗です。職人による細やかな手仕事と、ブランドの代名詞である鮮やかな「ナイルブルー」の色彩は、時代を超えて気高い存在感を放ち続けています。特に名高いのが、旅のパートナーであるパスポートケース。極上のラムスキンが手元に馴染み、持ち主の旅路に深い満足感を与えます。
エコスタイルではスマイソンの買取を強化しております。キズや角すれのあるお品物でも買取可能です。不要なお品物の整理は銀座駅A2出口より徒歩2分、GINZA SIXの真向かい、ティファニー銀座店のすぐ隣にあるエコスタイル銀座本店へお越しください。
エコスタイル銀座本店はこちら
※お電話は総合窓口につながり各店に転送いたします
銀座駅 A2出口(徒歩約2分)
JR線有楽町駅 中央口(徒歩約9分)
JR線新橋駅 烏森口(徒歩約6分)
・1時間分の駐車場料金を負担します。
金額:800円
・必要事項:駐車券をご提示ください。
〇どこの駐車場でもご利用いただけます。
〇買取成立時のみご負担いたします。
※点数が多い場合などは、お店の前に到着された段階でお電話いただきますと外までお品物を取りにお伺いします。


エコスタイル銀座店は地下鉄各線銀座駅より徒歩2分。GINZASIXの真向かいにあります。エルメス・シャネル・ルイヴィトンなどの世界的ラグジュアリーブランドから、 セレクトショップが取り扱っているファッションブランドまで幅広く取扱いが可能です。
また、ファッションブランド以外にも、時計や靴、宝石、アクセサリーや食器などの幅広いアイテムの取扱いが可能です。
閉じる
古物営業法に基づき、
買取の際にはご本人様確認が必要です。
ご利用いただける身分証明書を紹介します。
※顔写真付きのもの
※マイナ免許証の写真データは認められません。予めご了承ください。
※発行から3ヶ月以内のもの
※複写は禁止
※住所の記載があるもの
※通知カード不可
古物商の法律により、身分証明書のコピーを弊社で保管する義務がございます。
そのため、コピーを取らせていただきますので予めご了承ください。
宅配買取の場合はマイページからアップロードいただくか、お品物と一緒にご郵送をお願いします。
法人様とのお取引の場合は、下記の書類が必要です。