総合案内 0120-938-718

サンローランパリ(SAINTLAURENTPARIS)
327766 モノグラムサンローラン 長財布買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年11月29日 サンローラン(SAINT LAURENT)のモノグラムサンローラン 長財布をお買取させていただきました。銀座でサンローラン買取はエコスタイル銀座本店まで!

サンローランパリの327766 モノグラムサンローラン 長財布の買取実績です。

日付
2018年11月29日
アイテム名
327766 モノグラムサンローラン 長財布
ブランド名
サンローランパリ
買取方法
店頭買取
ランク
AB
状態
内側に一部擦れがありますが、全体的にきれいなお品物です。
買取価格
24,000円
お住まい
東京都中央区

ご依頼のきっかけ

いつもご利用いただいているお客様より、お財布を買取してほしいとご用命をいただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。BRAND REUSE SHOPエコスタイル銀座本店でございます。
先日、東京都中央区からお越しのお客様よりサンローラン(SAINT LAURENT)のモノグラムサンローラン 長財布をお買取させていただきましたのでご紹介致します。

サンローランはフランスを代表する有名なファッションブランドです。
創始者は「モードの帝王」と称されるイヴ・サンローラン氏で、現在はアンソニーヴァカレロ氏がデザイナーを務めております。
コスメ部門はイヴ・サンローラン、アパレル部門はサン・ローランとブランド名が分けられておりますが、これは最近のことで、以前はイヴ・サンローランで統一をしていました。
現在では多くのアーティストや芸能人の方がサン・ローランのアイテムを着用している事からその注目度は上昇傾向にあります。
特にYSLとロゴのはいったチェーンショルダーバッグの「ケイト」は人気度が高く、リユース市場でも安定した相場があります。

今回お持ち込み頂いたお財布は、購入して1度使ったものの、重たくて使いづらかったということで、店頭にお持ち込みいただきました。
そこで、いつも買取に出しているエコスタイルに持っていき、どのくらい実際にの金額がつくかどうかを知りたかったとお話を頂きました。
お品物拝見したところ、内側に少々傷が見受けられましたが、全体的に綺麗だったこと、さらに人気モデルであることからお査定は頑張らせていただきました。
いつもエコスタイルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

エコスタイルではサン・ローランのお買取をしています。
定番のライダースジャケットやバッグ、ブーツなどは特にお買取をさせて頂きたいお品物です。
ご家庭内に使っていないサン・ローランのお品物がございましたら、ぜひお持ち込みください。
年数が経っていても、ご愛用感があってもお査定をさせていただきます!
銀座の中央通り沿いでサン・ローラン買取なら、地下鉄銀座駅A2出口徒歩2分、ユニクロさんの隣のエコスタイル銀座本店にお越し下さいませ。

エコスタイル銀座本店はこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。