総合案内 0120-934-255混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ボッテガヴェネタ(Bottega Veneta)
黒 レザーイントレチャート 二つ折り財布買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年7月9日 エコスタイル大阪心斎橋店にて、ご愛用感のあるボッテガヴェネタのレザーイントレチャート、2つ折り財布を高価買取いたしました。

ボッテガヴェネタの黒 レザーイントレチャート 二つ折り財布の買取実績です。

日付
2020年7月9日
アイテム名
黒 レザーイントレチャート 二つ折り財布
ブランド名
ボッテガヴェネタ
買取方法
店頭買取
ランク
状態
目立つ傷や汚れがあるお品物です。
最大買取価格(2020年7月)
~20,000円
お住まい
大阪府大阪市

ご依頼のきっかけ

購入後、長年ご愛用されてきたようですが、買い替えを検討され、エコスタイル大阪心斎橋店にお持ちくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、ボッテガヴェネタの買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイル大阪心斎橋店、店長の北濱です。お客様からボッテガヴェネタのレザーイントレチャート、2つ折り財布を高価買取いたしましたので、ご紹介いたします。

お客様は購入後、長年ご愛用されてきたようですが、買い替えを検討され、エコスタイル大阪心斎橋店にお持ちくださりました。

今回のお品物は、ボッテガヴェネタのレザーイントレチャート、2つ折り財布です。ボッテガヴェネタの代名詞とも言えるイントレチャートのアイテムで、シンプルで落ち着いたデザインの中に高級感を漂わせています。ボッテガヴェネタのアイテムは、ブランドとしての主張が強くなく、落ち着いたデザインで、さりげなく高級感を感じることが出来るアイテムを好む方に選ばれている印象です。
お品物の状態といたしましては、角や内側の傷みが見受けられるお品物でした。多少目立つダメージがあるお品物でしたので、査定時の状態ランクはCランクで拝見いたしましたが、まだまだ使用出来ると判断し、可能な限り頑張り高価買取いたしました!

ボッテガヴェネタは、1966年に創業された、ラグジュアリーブランドの中では比較的若いブランドです。創業当初はレザーアイテムを中心に展開していたようですが、2001年にグッチグループ(現ケリング)に買収されてからは総合ファッションブランドとして、世界中に展開され、現在のラグジュアリーブランドとしての地位を築きました。まだまだ若いブランドですので、今後どのように展開されるのか非常に楽しみですね。因みに総合ファッションブランドとして展開されてはいますが、ボッテガヴェネタのレザーアイテムは非常に高く評価されており、中古市場でも高値で取引されることも多々ありますので、お持ちの方はぜひ一度査定に出してみてはいかがでしょうか?

エコスタイル大阪心斎橋店では、ボッテガヴェネタの買取を強化しております。ご使用にならないお品物がございましたら、ぜひエコスタイル大阪心斎橋店へお気軽にご相談ください。

エコスタイル大阪心斎橋店のHPはこちら

お電話はこちら0120-147-770

エコスタイル大阪心斎橋店では出張買取も承っており、大阪市・東大阪市・堺市・豊中市を含む大阪府全域に対応しておりますので、ご検討されている方はお気軽にご相談ください。
※お車で来店時の駐車場代、査定の待ち時間でのカフェ代を立て替えております。
※現在出張買取では、コロナ対策として、除菌や、清掃サービスを実施しております。

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ