総合案内 0120-938-718

バリー(BALLY)
6208053 CITY STRADDOK グレインカーフレザー長財布 買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年7月15日 新宿南口店でバリーの未使用のお財布をお買取りさせていただきました。

バリーの6208053 CITY STRADDOK グレインカーフレザー長財布 の買取実績です。

日付
2018年7月15日
アイテム名
6208053 CITY STRADDOK グレインカーフレザー長財布
ブランド名
バリー
買取方法
店頭買取
ランク
SA
状態
未使用品になります。
買取価格
11,000円
お住まい
福島県双葉郡

ご依頼のきっかけ

HPを見てご来店いただきました。

お店からのメッセージ

バリーの革製品を売るならエコスタイル新宿南口店にご依頼ください。

福島県にお住いのご新規のお客様よりエコスタイル新宿南口店をご利用いただきました。 お仕事で福島県に行かれているそうで、関東との行き来をよくされているようです。エコスタイル新宿南口店は隣にバスタ新宿がある事もあり、県外からのお客様が多くいらしてくださいます。地方には東京のように正確に物の価値を査定する買取店が少ないという事もあり、東京でブランド品を売りたいという方がよくいらっしゃってくださいます。弊社では「宅配買取」や「手ぶら買取」といったサービスもおこなっているので、県外の方でも手軽にご利用いただけます。
BALLYというブランドは高級ブランドである事は想像できますが、イマイチ何が有名なのかご存知ではない方が多いのではないでしょうか。バリーは「靴」で有名になったブランドです。1850年代から存在しているブランドという事で長い歴史がありますし、実はカーフレザーを靴に使用したのはバリーが初めてなんです。今では革靴と言えばカーフレザーが主流ですが、確かに革靴のアウトソールを見ると本当にこれは革なのか?と不思議にいる方も多いでしょう。
バリーの作る革靴が高品質かつファッション要素を兼ね備えていた事ですぐに有名になりました。靴以外の革製品を展開したことでトータルファッションブランドとして認知されています。今回の財布のようにバリーの新しいお品物は高価買取が期待できます。お早めにご相談ください。

新宿南口店HPはこちらよりご覧ください。

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。