shiki 四季 ジュート レザー ハンドバッグ
買取実績(2026年4月)
最大買取価格 2026年4月時点
8,000 円
店頭買取/銀座本店
アタオ(ATAO)買取
エコスタイルでは、買取方法によって査定基準や価格が変わることはありません。
送料やキャンセル料は全て無料です。
0120-991-223
10時〜20時(年中無休)
※買取の際には現在の住所が記載された公的な身分証明書が必要です。印鑑は必要ありません。
身分証明書について
ただいまエコスタイル宅配買取センターでは、アタオの買取を強化しております。
こんにちは。エコスタイル宅配買取センターです。 お客様より、アタオのリモヴィトロを買取りいたしましたので、ご紹介します。
お客様はこちらのお品物をインターネットでお財布を探されていた際に一目ぼれをして購入されたそうです。購入後、数回使用されたそうですが、思っていたよりもカード類が入らなくて使いづらかったので、あまりご使用されずにご自宅に保管されていたとのことでした。
アタオは日本の神戸発のレザーアイテムブランドです。「トラッド&エレガント」をテーマにしたアイテムを一から全て職人さんがつくっており、デザインとつくりの良さを両立しております。バッグやお財布が人気で使えば使うほど、味が出るような商品づくりを行っています。
こちらのお品物はシャルトルブルーカラーのL字型ファスナーの長財布を買取りいたしました。ステンドグラスをイメージしたお財布で見た目が華やかで、持ち歩くと気分の上がるようなデザインです。あまり使っていなかったというお話の通り、綺麗な状態でしたので出来る限りご提示金額を頑張らせていただきました。
ご使用にならないと思っているアタオのお財布やバッグがありましたら、ぜひエコスタイル宅配買取センターへお送りください。お客様のお申込みを心よりお待ちしております。
>>エコスタイル宅配買取センターHPはこちら
>>お電話はこちら 0120-934-255
売却しようと考えているお品物があれば一緒にご検討ください。
エコスタイルでは、買取方法によって査定基準や価格が変わることはありません。
送料やキャンセル料は全て無料です。
0120-991-223
10時〜20時(年中無休)
※買取の際には現在の住所が記載された公的な身分証明書が必要です。印鑑は必要ありません。
身分証明書について