総合案内 0120-938-718

レッドウイング(RED WING)
97年製犬刻印 875 アイリッシュセッターブーツ買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2017年7月13日 レッドウイングの犬タグブーツ買取。ブランド古着買取のエコスタイル

レッドウイングの97年製犬刻印 875 アイリッシュセッターブーツの買取実績です。

日付
2017年7月13日
アイテム名
97年製犬刻印 875 アイリッシュセッターブーツ
ブランド名
レッドウイング
買取方法
店頭買取
ランク
AB
状態
中古品
買取価格
16,000円
お住まい
東京都港区赤坂

ご依頼のきっかけ

引越しの整理をしていたところ履いてない古い靴があったということで当店にお売り頂きました。20年前のアイリッシュセッターブーツでした。犬刻印の希少なモデルで状態も良かったので買取金額も精一杯頑張らせて頂きました。ありがとうございます。

お店からのメッセージ

先日エコスタイルにてレッドウイングの買取をさせて頂きました。

レッドウイングは1905年に誕生したアメリカのブーツブランドです。日本でもアメカジ好きやバイク好きな人々から絶大な人気を誇る大人気ブランドです。本格的なアメリカ製ワークブーツでありながらも価格はリーズナブルに抑えられておりコストパフォーマンスの良いブランドです。レッドウイングのシグネチャーモデルといえばアイリッシュセッターですが名前の由来はレザーの色が犬種アイリッシュセッターに似ていたところから名付けれました。

今回お買取させて頂いたのはそんなレッドウイングのヴィンテージブーツです。97年製のアイリッシュセッターブーツで今では珍しい犬タグ仕様の希少なオリジナルモデルです。キズなどある中古ブーツでしたが是非欲しいアイテムでしたので買取金額も精一杯頑張らせて頂きました。レッドウイングはヴィンテージ人気のあるブランドとなっています。古くてもボロボロでもぜひ一度お持込下さい。確かな鑑定で1点ずつ丁寧にお見積もりさせて頂きます。

エコスタイルではメンズ靴の買取を強化しています。ブーツやスニーカーはもちろんビジネスシューズなどの革靴も買取強化しておりますので是非お持込下さい。量が多い場合は出張買取や手ぶら買取も行っておりますのでお気軽にご相談下さい。皆様のご利用を心よりお待ちいたしております。

買取店舗一覧はこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。