総合案内 0120-938-718

タケオキクチ(TAKEO KIKUCHI)
ドーメル トニック生地使用 ストライプ モヘア混ウール 2Bシングルスーツ買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2019年2月25日 エコスタイルでタケオキクチ(TAKEO KIKUCHI)のモヘア混ウール 2Bシングルスーツをお買取しました。

タケオキクチのドーメル トニック生地使用 ストライプ モヘア混ウール 2Bシングルスーツの買取実績です。

日付
2019年2月25日
アイテム名
ドーメル トニック生地使用 ストライプ モヘア混ウール 2Bシングルスーツ
ブランド名
タケオキクチ
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のあるお品物です。
買取価格
4,000円
お住まい
東京都渋谷区

ご依頼のきっかけ

スーツの買取について検索をしていたそうで、その時にエコスタイルのホームページをご覧いただきました。スーツの買取をしてくれるところがあってよかったと思い、実際にご来店いただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。BRAND REUSE SHOPエコスタイルでございます。
先日、東京都渋谷区からお越しのお客様よりタケオキクチ(TAKEO KIKUCHI)のモヘア混ウール 2Bシングルスーツをお買取させていただきましたのでご紹介致します。

タケオキクチは日本のメンズファッションブランドです。
デザイナーは菊池武夫氏が務めており、ジャケットやスーツなどのフォーマルなスタイルから、ポロシャツやチノパンなどのカジュアルなスタイルまで幅広く展開をしております。

今回お買取をさせていただいたスーツは、何年か前に作ったものだそうです。
最近、転職されたということでスーツを着る機会が激減してしまったということで、売ることを決められたとお話をいただきました。
お品物には大きなダメージや裾の擦れなどはなく、メンテナンスを少し加えれば、まだまだご愛用できるご状態でした。
一般的にスーツの買取は、お直しをしているものに関しては難しく、高級ブランドのスーツであっても低下に対しては10%や5%に満たないこともあります。
その中でも今回の4,000円という金額をご提示することができたのは、強いご愛用感がなかったということと、生地も素晴らしいものを使用しているということで、高い評価をさせていただくことができたからこそです。
この度はお持ち込みいただきまして、誠にありがとうございます。

エコスタイルではスーツ買取を強化しています。
今人気のボリオリやタリアトーレ、ラルディーニなどのスーツは、スーツという商材の中でも比較的お値段が付きやすくなっております。
それ以外にもジャケットやコートなどもお取り扱いをしていますので、ぜひエコスタイルでお持ち込みくださいませ。
洋服売るなら、買取実績73万件を超えるエコスタイルにお任せください!

エコスタイルのHPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。