総合案内 0120-934-255混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ドルチェ&ガッバーナ(Dolce&Gabbana)
MARTINIマルティーニ G1UKMT FU3H1 ウール×シルク 2B 3Pシングルスーツ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年6月25日 ドルチェ&ガッバーナ MARTINIマルティーニ G1UKMT FU3H1 ウール×シルク素材を使った、2ボタンの3ピースセットのシングルスーツをエコスタイル銀座本店で買取いたしました。

ドルチェ&ガッバーナのMARTINIマルティーニ G1UKMT FU3H1 ウール×シルク 2B 3Pシングルスーツの買取実績です。

日付
2020年6月25日
アイテム名
MARTINIマルティーニ G1UKMT FU3H1 ウール×シルク 2B 3Pシングルスーツ
ブランド名
ドルチェ&ガッバーナ
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2020年6月)
~15,000円
お住まい
東京都台東区

ご依頼のきっかけ

初めてご来店くださいました男性から、お召しならないドルチェ&ガッパーナのスーツを買取いたしました。ホームページをご覧くださり当店までお越しくださいました。

お店からのメッセージ

エコスタイル銀座本店では、ドルチェ&ガッパーナを買取強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。ドルチェ&ガッバーナ MARTINIマルティーニ G1UKMT FU3H1 ウール×シルク素材を使った、2ボタンの3ピースセットのシングルスーツを買取いたしましたので、ご紹介します。

ドルチェ&ガッパーナのスーツアイテムを代表するマルティーニコレクションです。グレーシルバーのカラーリングが素敵で、非常にラグジュアリーな雰囲気のあるアイテムです。ジレも一緒に付いている3ピースのセットアップですので、ジャケットだけでお召しになる事も、ジレだけでも様になりますし、セットで着用しても良いので、3パターン楽しめるのも3ピースの醍醐味です。細身なシルエットがブランドらしさを感じるお品物です。

コンディションに関してですが、ほとんどお召しでないそうです。そのため、表面は非常に綺麗な状態でした。今後も長くご愛用出来るお品物でしたので、出来る限りのご提示をいたしました。

ドルチェ&ガッパーナは、イタリアのミラノに本拠地を構えるラグジュアリーブランドです。創業者であるドメニコ・ドルチェは、仕立て職人と服の生地を売る両親の元に生まれ、服作りが身近な環境であったこともあり、幼い頃から洋服を作っていました。その経験から、デザイン性の高いアパレルアイテムを次々と発表し、支持されているブランドです。

お売りくださいましたドルチェ&ガッパーナは、スーツ以外にもコートやブルゾン、スニーカーなどを買取しておりますので、お使いでないお品物がございましたらぜひ当店までお越し下さいませ。

岩崎眼鏡店さんビル3F。駅徒歩2分のエコスタイル銀座本店へお越しくださいませ。
>>エコスタイル銀座本店HPはこちら
お電話はこちら0120-938-718

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ