総合案内 0120-938-718

ブラックフリースブルックスブラザーズ(BLACK FLEECE by Brooks Brothers)
グレー ストライプ セットアップスーツ買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年12月5日 ブラックフリース(BLACK FLEECE)の未使用のストライプ セットアップスーツをお買取させていただきました。スーツ買取もエコスタイルのお任せください!

ブラックフリースブルックスブラザーズのグレー ストライプ セットアップスーツの買取実績です。

日付
2018年12月5日
アイテム名
グレー ストライプ セットアップスーツ
ブランド名
ブラックフリースブルックスブラザーズ
買取方法
店頭買取
ランク
S
状態
未使用品です。
買取価格
35,000円
お住まい
横浜市港北区

ご依頼のきっかけ

購入してから着ることのなかったブラックフリースのスーツを買い取ってほしいということで、いろいろなところに査定額を聞いていたそうです。そこでエコスタイルの概算良かったということで、お持ち込みいただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。BRAND REUSE SHOPエコスタイル銀座本店でございます。
先日、横浜市港北区からお越しのお客様よりブラックフリース(BLACK FLEECE)の未使用のストライプ セットアップスーツをお買取させていただきましたのでご紹介致します。

ブラックフリースはブルックスブラザーズが展開するスーツの中でも最高級ラインとして位置づけされております。
シンプルなデザインでありながらも、アメリカのトラッドな雰囲気を感じることが出来るブランドとして、中古市場でも人気のあるブランドです。
ドット柄やストライプなど、コーディネートのアクセントにもなるアイテムも展開していることから、ファッショニスタの中でも愛用されております。
中でもセットアップスーツやコートなどはビジネスシーンでも非常に使い勝手のいいもので、若い世代から年配の方まで広く愛されています。
残念ながら2015年の秋冬シーズンを最後に生産が終了してしまうこととなりましたが、未使用のスーツやジャケット類は、2次流通で探している方が多くいらっしゃいます。

今回お買取させていただいたスーツはブラックフリース最後の年に購入したもので、お直しもされていない状態でした。
いつか直して使おうと思っていたものの、そこから2年以上経ってしまって今年存在を思い出したということだったので、売ることを決められたそうです。
お品物を拝見しましたが、未使用の判断ができるお品物でしたので、ご査定もその分頑張らせていただきました。
Sランクで35,000円の金額提示をさせていただき、ご成立となりました。
お持ち込みいただきまして、誠にありがとうございます。

エコスタイルではスーツの買取をさせていただいております。
それぞれの体形に合わせて仕立て上げるものなので、お直しをされているスーツの場合はお値段が付きにくくなります。
しかし、お直しをしていない状態であれば、二次流通でも需要があるため、買取の金額も付きやすくなります。
ラルディーニやボリオリ、タリアトーレなどのスーツは特に人気があるので、エコスタイルとしても是非お買取をさせていただきたいブランドです。
お召しになられていないスーツがございましたら、エコスタイルまでお持ち込みください!
銀座でスーツ買取はユニクロさんの隣・ GINZA SIX (GSIX/ギンザシックス)さん真向いの、エコスタイル銀座本店へ買取査定にお越し下さいませ。

エコスタイル銀座本店はこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。