総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ブラッディマリー(Bloody Mary)
シルバー/SV/925 スシュムナー ブレスレット買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年10月7日 エコスタイル大阪心斎橋店の出張買取にて、ブラッディマリー(Bloody Mary)のスシュムナー、ブレスレット(シルバー/SV/925)を高価買取いたしました。

ブラッディマリーのシルバー/SV/925 スシュムナー ブレスレットの買取実績です。

日付
2021年10月7日
アイテム名
シルバー/SV/925 スシュムナー ブレスレット
ブランド名
ブラッディマリー
買取方法
出張買取
ランク
B
状態
通常使用感のお品物です。
最大買取価格(2021年10月)
~13,000円
お住まい
大阪府大阪市

ご依頼のきっかけ

シルバーアクセサリーが好きで集められていたそうですが、あまりにも数が多くなったため整理を検討され、エコスタイル大阪心斎橋店の出張買取をご利用くださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、ブラッディマリーの買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイル大阪心斎橋店の北濱です。お客様から、ブラッディマリーのスシュムナー、ブレスレットを高価買取いたしましたので、ご紹介いたします。

お客様はシルバーアクセサリーが好きで集められていたそうですが、あまりにも数が多くなったため整理を検討され、エコスタイル大阪心斎橋店の出張買取をご利用くださりました。

買取ましたお品物はブラッディマリーのスシュムナーブレスレットです。
ごつごつとした骨のようなデザインが印象的なスシュムナーブレスレットで、シルバーならではの素材感も相まり、カッコよさと存在感を感じることが出来ます。また、同一の形状がコマ詰めされたお品物ですので、思いのほか着用時に腕に馴染み、自然な印象を演出してくれる点も魅力的ではないでしょうか。
近年男女問わず高い人気を博しているシルバーアイテムのお品物ですので、中古市場で探されている方も非常に多いかと思いますよ。

お品物の状態といたしましては、購入からの年数と使用回数により、多少小傷や経年感が見受けられました。
ただ今回は、エコスタイルにてシルバーアイテムの独自新品磨きを実施していることに加え、ブラッディマリーの買取を強化しており、多数の買取実績がございますので、可能な限り目一杯頑張り高価買取いたしました!

ブラッディマリー(Bloody Mary)は1999年に創業されたブランドで、海や森、大地などの自然界に存在するものをモチーフとした独自の世界観は多くの方々に支持され、シルバーブランドの中でも高い人気を誇ります。また、その人気の要因として細部にまで拘った繊細なデザインということも挙げることが出来、多くの著名人が愛用するなど、中古市場でも同様に人気は健在です。
そんなブラッディマリーの中古買取相場は、その人気から安定した中古買取相場が形成されています。そして、近年のシルバーアクセサリーの人気高騰に伴い、買取相場も高くなってきておりますので、お使いでないブラッディマリーをお持ちの方は一度買取査定に出してみても良いかもしれません。
今ならではの高額査定に繋がるかもしれませんよ。

エコスタイル大阪心斎橋店では、ブラッディマリーの買取を強化しております。
大阪・心斎橋でブラッディマリーの高価買取は、エコスタイル大阪心斎橋店にお任せください!

エコスタイル大阪心斎橋店のHPはこちら

お電話はこちら0120-147-770

エコスタイルの出張買取はこちらから⇒出張買取サービス(※関西エリア広域対応)

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中