2018.08.26
こんにちは。BRAND REUSE SHOPエコスタイル銀座本店でございます。
先日、東京都中央区からお越しのお客様よりゼルパリ(ZELLPARIS)のクロコダイル レースアップブーツをお買取させていただきましたのでご紹介致します。
今回はゼルパリのブーツをお買取させていただきました。
ゼルパリはクロコダイルやパイソンなどのエキゾチックレザーを使用した商品を打ち出しているブランドです。
中でもバッグやお財布、靴などの人気が高く、それ以外にもお洋服の製造もおこなっております。
有名人の方もご愛用しており、あのモノマネ芸で有名なコロッケさんもゼルパリを愛用していることで知られております。
ゼルパリは価格帯も高く、上質なモノづくりをしているものの、リユース市場ではあまり流通のないお品物であるため、定価と比較するとなかなかお値段は付きづらくなってしまっております。
しかし、お取り扱い自体をしているところがほとんどないため、ゼルパリのお買取でしたら、ぜひエコスタイルにお任せください!
今回ご売却いただいた動機としては、シューズボックスの整理をしていたということで、使っていない靴の買取をしているところをお探しだったそうです。
そこでゼルパリの靴の買取について検索をしていたところ、エコスタイルのホームページにたどり着き、実際に店頭にご来店いただきました。
ゼルパリの買取をしているところが非常に少なく、信用できそうだったのがエコスタイルだったということでした。
エコスタイルではゼルパリのお買取をさせていただいております。
レザー製品についてはお値段が付きやすくなっておりますので、着用していないお品物がございましたら、お気軽にお持ち込みくださいませ。
中央区や品川区でゼルパリのお買取はエコスタイル銀座本店にお任せください!
エコスタイル銀座本店の詳しい情報はこちらをクリック
※お電話は総合窓口につながり各店に転送いたします
銀座駅 A2出口(徒歩約2分)
JR線有楽町駅 中央口(徒歩約9分)
JR線新橋駅 烏森口(徒歩約6分)
・1時間分の駐車場料金を負担します。
金額:600円
・必要事項:駐車券をご提示ください。
〇どこの駐車場でもご利用いただけます。
〇買取成立時のみご負担いたします。
※点数が多い場合などは、お店の前に到着された段階でお電話いただきますと外までお品物を取りにお伺いします。


エコスタイル銀座店は地下鉄各線銀座駅より徒歩2分。GINZASIXの真向かいにあります。エルメス・シャネル・ルイヴィトンなどの世界的ラグジュアリーブランドから、 セレクトショップが取り扱っているファッションブランドまで幅広く取扱いが可能です。
また、ファッションブランド以外にも、時計や靴、宝石、アクセサリーや食器などの幅広いアイテムの取扱いが可能です。
アーペーセー
ヴェルサーチ
ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ
エンジニアドガーメンツ
カナダグース
ケンゾー
サンローランパリ
ジョルジオ
ジョンストンズ
ゼルパリ
タトラス
ダブルアールエル
ディー
ディーゼル
ドリスヴァンノッテン
ドルチェ&
ナイジェルケーボン
ニードルズ
バーバリー
バーバリー ブラックレーベル
バブアー
バルマン
フォーティファイブアール
フリーホイーラーズ
ブルックスブラザーズ
フレッドペリー
ヘルノ
ポータークラシック
マーガレットハウエル
マッカージュ
マディソンブルー
メゾンキツネ
モスキーノ
モンクレール
ラコステ
リーバイス
ルシアン
レディメイド
ワコマリア
閉じる
古物営業法に基づき、
買取の際にはご本人様確認が必要です。
ご利用いただける身分証明書を紹介します。
※顔写真付きのもの
※顔写真付きのもの
※発行から3ヶ月以内のもの
※複写は禁止
※住所の記載があるもの
※通知カード不可
古物商の法律により、身分証明書のコピーを弊社で保管する義務がございます。
そのため、コピーを取らせていただきますので予めご了承ください。
宅配買取の場合はマイページからアップロードいただくか、お品物と一緒にご郵送をお願いします。
法人様とのお取引の場合は、下記の書類が必要です。