総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ゼルパリ(ZELE-PARIS)
ミンク ボトルネック 毛皮ショートコ―ト買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2022年3月30日 エコスタイル新宿店で、ゼルパリのミンク素材を使用したボトルネックデザインの毛皮ショートコ―トを買取しました。

ゼルパリのミンク ボトルネック 毛皮ショートコ―トの買取実績です。

日付
2022年3月30日
アイテム名
ミンク ボトルネック 毛皮ショートコ―ト
ブランド名
ゼルパリ
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2022年3月)
~30,000円
お住まい
東京都新宿区

買取店の鑑定士のプロフィール

  • 河口 直斗,リユース営業士,エコスタイル新宿店所属 店長

入社後は浜松鴨江店(現浜松入野店)、宅配買取センター店長、銀座店の店長を経て、現在の新宿店に所属。
知識が豊富で、洋服、バッグ、靴、時計、ジュエリーなどメンズ、レディース問わず幅広く査定しています。
    新宿店
    河口 直斗
    リユース営業士
    新宿店
    河口 直斗リユース営業士
    エコスタイル新宿店所属 店長

    入社後は浜松鴨江店(現浜松入野店)、宅配買取センター店長、銀座店の店長を経て、現在の新宿店に所属。
    知識が豊富で、洋服、バッグ、靴、時計、ジュエリーなどメンズ、レディース問わず幅広く査定しています。

ご依頼のきっかけ

ご両親からいただいたコートだったそうですが、あまり着る機会もなかったそうで、ゼルパリの買取実績がある当店をご利用いただきました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル新宿店では、ゼルパリの毛皮のアイテムを買取強化しております。

こんにちは。ブランド買取専門 エコスタイル新宿店の河口と申します。先日、ゼルパリのコートを買取しましたので、ご紹介いたします。

今回買取したコートは、ミンク素材を使用したボトルネックデザインの毛皮ショートコ―トです。Aライン調の綺麗なシルエットで、高級なミンクが映える素敵なデザインとなっております。毛皮特有のエレガンスな印象を残しつつ、ボトルネックにすることで今っぽさがありますね。

コンディションは、貰い物だそうで、お客様自身は2~3回程度しか着用しなかったそうで、大きなダメージなどもなくとても綺麗な保存状態だったことからしっかりとした買取金額を提示しました。

ゼルパリは、中古ブランド古着市場の中でも非常に人気のあるブランドです。ミンクやセーブル、クロコダイルといったエキゾチックな高級素材を使用したオリジナルアイテムを多く生産しており、国内でも多くのファンから支持されています。昨今では、こういった毛皮やワニ革などの素材は使用すること自体が少なくなっており、高級ブランドでもエコファーと呼ばれるフェイクファーを使用することが多くなっております。徐々に縮小している市場といえるかもしれませんが、別の見方をすれば、素材として希少価値が上がっているという見方が強まっており、中古市場でも相場が上がっているものが増えています。毛皮などの売却なら今はとてもいい時期かもしれませんね。

エコスタイル新宿店では、ゼルパリの毛皮を買取強化しております。
使っていないお品物があれば、ブランド買取専門・エコスタイル新宿店にお任せください。

新宿伊勢丹すぐそば、エコスタイル新宿店はこちら
お電話でのお問い合わせはこちら⇒0120803221

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中