総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

トレーディングポスト(Trading Post)
T601 レザー キャップトゥストレートチップシューズ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2022年4月27日 エコスタイル銀座本店で、トレーディングポストのT601、レザー素材のキャップトゥストレートチップシューズを買取いたしました。

トレーディングポストのT601 レザー キャップトゥストレートチップシューズの買取実績です。

日付
2022年4月27日
アイテム名
T601 レザー キャップトゥストレートチップシューズ
ブランド名
トレーディングポスト
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
傷などなく非常に良い状態のお品物です。
最大買取価格(2022年4月)
~5,000円
お住まい
東京都江東区

買取店の鑑定士のプロフィール

  • 渡邊佑司,リユース営業士,エコスタイル銀座本店所属 店長

入社後横浜都築店配属。中目黒店、六本木店、銀座本店と複数で長年店長を経験。
現在は洋服、靴、宝石、時計などジャンルと問わず、オールラウンドに査定可能。
    銀座本店
    渡邊佑司
    リユース営業士
    銀座本店
    渡邊佑司リユース営業士
    エコスタイル銀座本店所属 店長

    入社後横浜都築店配属。中目黒店、六本木店、銀座本店と複数で長年店長を経験。
    現在は洋服、靴、宝石、時計などジャンルと問わず、オールラウンドに査定可能。

ご依頼のきっかけ

お履きにならない革靴をご売却されることにしたようで、ご来店くださりました。

お店からのメッセージ

エコスタイル銀座本店では、トレーディングポストを買取強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。トレーディングポストのT601、レザー素材のキャップトゥストレートチップシューズを買取いたしましたので、ご紹介します。

お履きにならなくなったトレーディングポストの革靴をお持ち込みくださりました。しばらく履いていないこともあり、手放すことにしたようです。エコスタイルでは、さまざまな革靴ブランドの買取実績があるため、当店までお越しくださりました。

こちらのシューズですが、非常にシンプルでオーソドックスなモデルです。ビジネス使用はもちろん、冠婚葬祭など、さまざまなシーンでお使いになれるアイテムではないでしょうか。つま先に少しゆとりを持たせ、さらに踵周りを小さく丸みを持たせる設計にしたモデルで、非常に高いフィット感のあるシューズとなっています。レザーを使っておりますが、撥水加工を施しているため、雨の日にも履ける便利なモデルです。

コンディションに関してですが、お履きにはなっていたので多少の使用感は見られましたが、大きなダメージはなく、多少のスレがある程度でした。今後も問題なくご愛用が可能であることや、キャップトゥのストレートチップですので、汎用性が高いので、出来る限りのご提示をいたしました。

お売りくださいましたトレーディングポストですが、1984年に海外のシューズブランドをセレクトするショップとして誕生しました。今でこそなじみのある、クロケット&ジョーンズや、エドワードグリーンなどを日本に広めたショップでもあります。オリジナルのシューズも製造するようになり、日本人に合うモデルを多く展開しております。

お履きでないトレーディングポストのシューズがございましたら、ぜひ当店までご相談くださいませ。

地下鉄銀座駅A2出口徒歩2分。ユニクロさんの隣のエコスタイル銀座本店にお越しくださいませ。
エコスタイル銀座本店はこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中